忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 05:48:35

    朝食はさわやかな木漏れ日のテラスにて、
    アメリカンブレックファースト。
    和or洋、スペシャルorライトと選べます。
    我が家はオットがスペシャル、ワタシがライトに
    しましたが、ハムが付いているかいないかの違いです(笑



    ガラス張りのテラスにはきらきらと降り注ぐ朝日。
    みーちゃん、かわいっ♪



    食後の運動。
    宿の裏手でちょっとひとっ走り。





2日目は宿から2時間ほど行った場所、日光・中禅寺湖方面へ足を延ばしてみる。
まずは『竜頭の滝』から。

男体山が火山活動の際噴出した溶岩が造りだした険しい岩肌を、全長210mにわたって流れ、途中から巨石を挟み2筋に分かれる流れの様子が竜の頭と竜のひげに見えることから名付けらた、、、らしい(^^ゞ

滝に沿った散策コースを歩き、マイナスイオンに癒された30分。








この子たちもマイナスイオンでリフレ~ッシュ!
みーちゃん、いつも怒ってばかりだからストレスから解放されてね。
そういうワタシも、、、???

このあと、中禅寺湖を通り、華厳の滝へ。
しかし滝には霧がかかり真白。
辛うじて目を凝らせば「滝が流れてるわ。」って感じ~(爆
滝の側へエレベーターで下れるのだけど、ワンはNG。








まぁ!楽しそうだこと!

みーちゃん、オットとだったら「るんるん」しながら遊びます(¬ε¬)
でも、面倒なのは、、、
ミース、ボールでは遊ばない。
「一緒に走ってくれなくちゃ、いや!」なのです。
オットと遊ぶのが大好きで良かったっ; ̄ー ̄A アセアセ・・・








出来れば2頭で遊んでくれるのがイチバンなのだけど。
2頭とも遊び方が全然違うし、ミースはペッキアと一緒は大嫌い。
兎に角自分のペースを乱されたくないのです。

あ~、広々として気持ちよいところ~











    2日目の夕食はパエリアコース。
    魚介の旨味、新鮮なお野菜の食感、とってもおいしかった。
    この他にお豆のスープ、鹿肉のハンバーグ、デザート。
    もちろん、ビールにワインもねっ(爆


PR
2008/11/09(Sun) 23:11:02
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
わぁ~
素敵な旅ですねっ♪
食事も美味しそう。
M&Pちゃんもリフレッシュ出来たみたいだしとっても楽しそぉ~
CHASE 2008/11/10(Mon)21:31:15 編集
Re:無題
■CHASEさんへ
ご無沙汰しまくりですぅ(^^ゞ

何軒か気に入ったところありますが、ここは本当に良かったです♪
うちはほとんどお盆旅行はしないので、人も少なくお金もかからず(^_^)vなので奮発して2泊しましたが食事もお部屋もお気に入りです。
MPたちも天気に恵まれたくさん遊べましたっ☆
【2008/11/12 00:29】
はあーおいしいそう。
雰囲気だけでなく、食事も充実していていいですね。やっぱりこのようなところは最低、2泊はしたいですよね。でも、ワンコ達は外泊に関して困った事、トイレとか寝るところとか、はなかったのですか?
kurin URL 2008/11/14(Fri)23:52:25 編集
Re:はあーおいしいそう。
■kurinさんへ
全てにおいて、満足できたお宿です。
わん専用ではないので、お宿にドッグランの施設とかはないのですが、
小型犬なら近場の散歩で充分、満喫できます。

そうですね~。
2~3泊はしたいかも~(^^ゞ

わん達、特に困ったことはなかったですよ。
おトイレも寝どこもちゃんと持参しましたから。
【2008/11/15 16:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com