忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 20:31:49
091210-1.jpg

























    今日はのあろま~じゅママのkaoriさんとワタシのお誕生日会(^^ゞ
    kaoriさんは11日、ワタシは10日、の一日違いなので、その辺りで
    昨年から合同誕生日会をしていますぅ。

    我が家の周りには、ワン連れでお食事できるところもちょー少なく、
    あってもみんなテラス席。
    この時期にテラスはとっても厳しい。
    なので、自信なんか全然ないけど、ワタシは料理を作り、
    kaoriさんはケーキを購入してきてくれます♪







091210-2.jpg


              素敵なセーターを着た、
              アロマお坊ちゃま、ジュノお嬢ちゃま。

              いつもお世話になっているお互いのママちゃんが
              年を重ねるのを祝っていいものかどうか思案中?(笑





091210-3.jpg


































        kaoriさんから頂いた、ワタシのラッキーアイテム「さくらんぼ」柄の
        ティッシュケース☆、& ガムランボール付きストラップ☆
        ティッシュケースは広げると手拭いになる優れもの!!

        ワタシの手料理は、プレートで。
        コロコロお肉のガーリック焼き、海老と野菜のバルサミコ、
        オニオンオムレツ、16穀米、かぶとセロリのさっぱりポタージュ。
         
              もうちょっとお祝いらしい料理にすれば良かった(-_-メ)


        
        ケーキは、、、ふたりで1ホール、ぺろりと平らげ^m^
        ふたりのお誕生日会は盛り上がったのでした。


PR
2009/12/09(Wed) 23:58:58

    日曜日に「海おさ」実行委員+αのお友達で新年会
    会長のお友達のお店を定休日なのに貸切~
    たくさんのひとが集まってくれてよかった、よかった
    お料理もとぉ~ってもおいしい
    ワン無しなのでみんな弾けちゃってま~す(笑





飲んで食べて、喋って笑って、大騒ぎ。












新鮮なお刺身の盛り合わせ。












おイモの揚げ物。












海老とアスパラの和え物。












手羽先のとろとろ煮。












しらすのサラダ。










    他にも手作り作りたてのさつま揚げ、菜の花の胡麻和えなどなど
    盛りだくさん





    この後は、、、、「矢島美容室」に「ねずみ先輩」登場(笑



    そして帰りがけに「海おさ」の準備の話しを、、、
    あっと言う間に月ですよぉーーー



2009/02/04(Wed) 15:22:20


「パパちゃん、早くボールちょーだいっ


      






「わーい ボール、ボール~







「またやってるわ







「ミースの父です。ミースがいつもお世話になってます。」

「まだまだ若い、あたしのコルパパ。」


ミースは本当にコルパパに似ていると思う。
まあ、もうちょっとお目目がぱちくりしていたら
更にそっくりなんだけどね。







ペッキアはいつも通り。

ミースも何故だか、しっぽふりふりご機嫌さん。
お友達のとこに自分からとことこ行ってたっけ。


















      富士の裾野は寒いっす
      曇り空だし、昼食中には雨まで降り出してきちゃって
      みなさん冬使用の防寒で

      

      この集まりは一応、IG JAPAN forumに出ていた
      「海おさお疲れさん会」
      だけど、この天気じゃ参加者予定者もドタキャンだよね~
      
      次は「芝おさ」の話も?????




      
怒涛の11月のアップ、6連荘。
      疲れが出たので温泉でも行ってきま~す




2008/11/18(Tue) 20:33:14



カーク
さんの呼びかけのオフへ参加表明もせずずうずうしくも飛び入り(^^;
暗くなった高速が苦手なワタシは、早めに行って早めに帰るつもりで
14:00少し前に到着。
やっぱり少し、、、結構あつっ!
みなさんは夕涼みオフからナイターオフへ突入する模様。
なので、着いた頃にはウォッカちゃん家始め、
まだまだ少しのイタさんたちだけ。

暑さにもめげずに爆走する我が家のぺっちゃん。
ネオ君?(あれ~?レオ君?)、、、といっぱい遊んでもらいました(^^;






ワタクシめ、途中モカ家にMPたちを預けて前回行ったお蕎麦屋さんで
COVE家、チーム三田と合流(^^)/
ワンたちを車に残せる気温ではなかった為、4人づつ交代での食事。
モカ家に「直ぐ戻りま~す。」なんて言いながら1時間以上も
お守りをしていただいてしまいました(;^_^A

今回頂いたのは、「そばとろ」¥1.100







そして、食べ終わって戻った時にはかなり日も暮れて、
青々した写真しか撮れなくなっていた(-"-)
ひとりだったのでデジイチはお留守番。

撮るタイミングはいっぱいあったのに、
着いた時は暑くて撮る気になれず、、、(>_<)
食べ終わった頃にはコンデジの出番じゃなくなっているし。

まぁ、ぺっちゃんは満足したようなのでめでたしめでたし(爆

でも、、、。
ブラックかしまし娘隊(ミース・チモ・イリーデ)の
集合写真を撮り忘れーーーっ!!



............................................................................
MP家、明日からちっと旅に行って来ます。




2007/08/20(Mon) 18:13:01
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com