忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 18:55:52
100207-1.jpg






















    お近くの方をお誘いして~。
    天気の良い本日は、ワン連れで遊んで来ましたっ♪
     (最近はワン無し集まりに力が入り過ぎていましたので~!笑)

    メインのおチビたちはピンボケ。
    奥の飼い主にピントが合ってしまいました(-"-)
    やっぱりワタシは、食べ物系の写真の方が得意のよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





100207-2.jpg



















我が家の女帝、ミース。



100207-3.jpg



















我が家のおもちゃ、ペッキア。



100207-4.jpg



















かわいこちゃんが居るのに、見向きもしてくれない、デリ坊(T_T)



100207-5.jpg



















男子にモテモテ、ラン。



100207-6.jpg



















ペッキアとデリ坊。



100207-7.jpg



















カイとラン。



100207-8.jpg



















デリたん、目つきが違いますよー!!



100207-9.jpg



















「ボク、疲れまちた。」
      


      みんなまた遊ぼうねー♪


      雲ひとつないいい天気で、気持ちよく遊べましたっ(*^^)v



PR
2010/02/07(Sun) 20:32:18

快晴、気温もちょーど良く、芝生ふかふかの場所へ遊びに行く。
、、、と言ってもいつものことながら遊んでいるのは
ペッキアのみだけど、きっと自然の中ではミースだって
ミースなりに楽しんでいるはず!きっと!(爆



   もっとたくさん来ているかと思ったcocoも、意外に少ない。
   みなさん扇島へルアーコーシングにでも行っているのかもね。
   同じ女の子の姉妹同士、「ウメちゃん、クリちゃん」と
   たくさん遊びました




           ちょっと大きい子が苦手なの




ウメクリ家、MP家の艶やかLADY'Sたち(笑



雲ひとつない、真っ青な秋晴れ~

相変わらずパパちゃんにべったりの我が家の娘たち。
初日で最終日の我が家のシルバーウィーク。 
たっぷり遊びましたっ

本当はC家とも合流できるかなぁ?と思っていたのだけど、、、(爆




2009/09/22(Tue) 17:37:00
090816-1.jpg






















     金曜日、土曜日と連荘で「夜おさ」(^^ゞ
     アルコールも連日体内投入で、へばってると思いきや、
     意外と朝はさっぱり(^^)b

     でもって、仕事だと思っていたオットからの「ドッグランへ行こう!」、、、
     の号令の元、足柄まで~=3

     「暑いだろうなぁ~!」と覚悟して行ったのだが、日が当たるとこは少々じりじり。
     木陰は涼やか~♪で快適。

     
b2b2a74c.jpg
      










        
        7か月の「コナちゃん」            8か月の「バンビちゃん」



    ピチピチなギャルに負けじと、我が家の「自称」ハイパーギャル、ペッキアは
    コナちゃんと一生懸命爆走大会。
    怖がりバンビちゃんはわんが来ると逃げまくり。
    



090816-2.jpg



























      バーニーズのベビちゃんにジャレまくられるミース。

         「パパちゃん、あたちもう帰りたい。」(みー




090816-3.jpg



























      かけっこに、ボール遊びにと、ドッグランを隅から隅まで
      満喫するペッキア。
      どれだけの量のお水を飲んだ事か!!
      

      今週は、「夜おさ」以外にも、ゴルフ、夜のお出掛けと続き、
      お留守番Weekだったおチビたち、最後に穴埋め出来たかしら。








2009/08/16(Sun) 23:33:35
    

    富士へ用事の帰り道、「ドッグラン足柄coco」へ寄ってみた。    
    足柄へ通うお友達へ連絡しようかとも思ったのだけど、天気もいいし    
    「きっと居るだろう!!」と踏んだ読み通り、みなさん勢揃い~(笑    
    仲間に入れて頂き、たくさん遊んで来ましたっ♪
    


 

 

 

 

 

 

   
2009/07/05(Sun) 22:36:27
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com