忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 18:27:12
1a3817df.jpeg



























本当のお誕生日は、4月15日。
毎年家族でお祝いする誕生日だけど、10歳の特別なお誕生日に、初めてお友達もご招待して
お誕生日会を開催してみました。

183ac0de.jpeg






















まずは保護者たちのお楽しみから~










12221e86.jpeg






















だいぶね、、、白髪も増えちゃったけれど、まだまだ気の強さも、元気なのも変わらず。
しいて言えば、最近お散歩中、結構な頻度で左脚をかばうように、びっこ歩きすること。
左脚は1歳の頃に骨折した脚。
長時間のアスファルトでのお散歩は、かばっている右脚に負担がかかりそうなので、
今までの半分くらいの距離にしています。
一度先生に診てもらう予定。

保護者のお楽しみを堪能した後は、おちびたち用のケーキを、、、
まずは主役のミースとケーキの記念撮影。

ケーキの匂いでみんなは興奮!
気に入ってもらえたようで何より~





582f65df.jpeg






















最後はみんな並んで、、、、記念撮影。

みんな、ありがとね ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

お祝いの言葉と、お祝いのプレゼントは私たちの大切な宝物になりました~
素敵な10歳の記念日。


んん、、、頂いたプレゼント???
ふふ、、、次回のアップお楽しみに~




 
PR
2013/04/07(Sun) 23:31:15
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
夢のようなパーティでした♪
みーちゃんが10歳なんて
本当に月日が経つのは早い。
みーちゃんもちょっと丸くなったようで
甘えてくる姿がかわいい(*^_^*)
元気に年を重ねましょうね。
保護者ともども(笑)
はな 2013/04/08(Mon)09:10:04 編集
Re:無題
■はなさん
マネちゃんとお越しいただきありがとうございました☆
ミースが、、、10歳!
わたしが、、、〇〇歳!
人生楽しまなくっちゃーーー
ミース、みんなにお愛想出来る子に成長してくれてウレシイ♡
【2013/04/08 09:54】
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com