忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 20:23:14
090927-1.jpg






















今日は久しぶりにたくさんのイタちゃんたちと合流し、やどりきで遊ぶ。
天気も良くて涼しくて、ワンもひとも盛りだくさん!!

チワワオーナーの知人家族と偶然出くわし、イタ仲間が来るまでおしゃべり。
上の2頭はそこのレディから生まれた生後4か月のパピコたち
ペッキアを一生懸命追いかけ、ペッキアも童心に返ったように、、、、、
(いや、ペッキアは返るはずもない。もともとガキなのだから(-"-) )
お姉ちゃんぶって遊びの指導?



090927-2.jpg






















「あたちだってやどりきは好きだけど、、、ワンが居なければもっと好き!」(みー



090927-3.jpg






















「あたちは、、、ボールもしゅきだし、追い駆けっこもだ~いしゅき♪」(ぺ



090927-4.jpg














ヴィアーナちゃん。




090927-5.jpg














アンディくん。




090927-6.jpg













マネ&アンディ親子。




090927-7.jpg














クリちゃん。




090927-8.jpg














ウメちゃん。




090927-9.jpg














ランくん。




090927-10.jpg














モカちゃん。




090927-11.jpg
















ランくん→ロッシくん→アンディくん



090927-12.jpg
















ペッキア→エコちゃん→カイくん




090927-13.jpg





      たっぷり遊んだので、満足な一日、、、だったよね?おちびたち?

      再来週はいよいよ「海おさ」
      来週には海おさ最終ミーティングです。

      みなさん、また来週お会いしましょ☆



PR
2009/09/28(Mon) 22:23:36
090906-1.jpg






















    街中はまだまだ暑いので、今日も涼みにやどりきへ。
    、、、と思ったのだけど、本日はやどりきも風があまりないせいか
    日差しが暑い!!





090906-2.jpg






















    ミースはいつものこと。
    ずっとこんな感じで、草を食べたり、わんこ観察したり、
    ひとりで気になる子の匂いを嗅いでみたり。




090906-3.jpg

































    本日はじめましての、「あんず」ちゃん(上)と「アル」くん。
    共に2歳のYANG GIRL&YANG BOY。
    海おさに遊びに来てくれるといいね




 
090906-4.jpg

    他犬種もたくさん。
    みんな楽しそうに遊んでる。

    

    


2009/09/06(Sun) 22:17:13
090823-1.jpg






















      朝の開園後、暑くならないうちに~、、、やどりきへ行ってみた。
      もう夏休みも終盤だからだろうか、来園者は思ったよりも少ないし、
      街中と比べて4℃ほど気温も低く、お日様が雲に隠れれば
      涼しい風も吹いて来て(^^)b

      ミースも楽しそう、、、、と言いたいところだけど、
      他のわんが寄って来たので、逃げて来ているところ(-_-;)

      



090823-2.jpg

       久しぶりのやどりきでは、暑くなると自分から川へ水浴び水飲み。
       みなさんに「自分から入るんですね!!」と感心され、
       みなさん順番に、我が子たちを川へ放り込んでみたりして      




090823-3.jpg

































     ウェスティ、ミニピン、シェルティ、Mダックス、ヨーキー、ビーグル、ポメ
     他犬種の子とたくさん遊ぶ。
     でも、、、、やっぱり同じイタグレ同士の方がよく遊ぶかなー
     何と言ってもかけっこが物足りないのは、よーく、分かるし。










2009/08/23(Sun) 16:27:11

    冬本番前に遊び溜め、、、(できればいいんだけど。)
    しに、ぽかぽか陽気のやどりきへ。
    とは言え、「やっぱ山だし寒いよなぁ~。」と
    セーターにダウンベスト、ニットキャップ、おまけに
    使い捨てカイロまで貼り付けてったけど、、、暑かった





    天気が良いせいか週末だからなのか、ワン達も続々来園。
    ミースとのお散歩、ミースとの家での日常だけだと、
    協調性のない子になって来てしまうので、他のお友達と
    遊ばせるのはミースに似て来たペッキアにとってとっても大事なこと。
        


    お散歩中も全く匂いになんて興味の無かったペッキアが
    匂い嗅ぎ魔のミースに習って、ミースが嗅いでるところへ
    鼻先を割り込ませてくる。
    すると、、、お察しの通りミースに嫌がられる(笑
    でも全く感じていないぺっちゃん
    とにかくミースが大好きなの。
    でもボールも大好き



2008/12/03(Wed) 16:35:59
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com