忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 15:04:48
100419-1.jpg






















      あるぽかぽか陽気の、、、、2週間くらい前の(^^ゞ 日曜日。
      ふらりと横浜へ。
      かなりの、、、いや、、、すんごい人出。

      こんな天気の良い日はみんな外に出たくなるんだよね。






100419-2.jpg






















      駐車場に着き、降りようとしたところで冷や汗。
      やばっ!、、、リード忘れた!!
      先日車が替わったので予備のリードやら何やらは、みーんなガレージの中に
      置きっぱなしーーーー(-"-)
      急遽、「犬茶屋本舗 元町店」にて手頃なリードを購入。
      あんまり今日の感じに合わないけど、、、、まっ、いっか。        






100419-3.jpg






















      で、ワン連れで入れるところは満席だろうし、待つの面倒だから、
      中華街で肉まんやらフカヒレまんやら数種類購入後、
      山下公園で軽めのランチ。
      ぶらぶらお散歩しながら、大桟橋まで。
      





100419-4.jpg






















      珍しくミースがカメラ目線。






100419-5.jpg






















      あっ、やっぱ横向いた。






100419-6.jpg






















      呼んでも見ません。








      「ぐ、、、ぐるじーよぉ、パパちゃん。」








100419-7.jpg






















      あんまりこちらを見ないから、オットが向けようとして
      首つりになっちゃったのかしら~(~_~;)


      元町では、3.4kgのちっこいイタさん。
      山下公園で3頭のイタさんを見かけました。

      歩いている人ががすれ違いざま、
      「あの犬、今流行りなの?」
      だって。
      別に流行で飼ったわけじゃございませんけど~(笑




onelove200_40.jpg



 
PR
2010/05/04(Tue) 21:59:05

090712-13.jpg
























      おちびズを遊ばせた後のおとなタ~イム。
      さてさてを「ぐびっ!」としながら、焼き焼きに舌鼓~



090712-11.jpg






















      鮑に、



090712-12.jpg






















      雲丹に、



090712-10.jpg






















      サザエ、


      豪快に醤油を垂らしただけなんだけど、
      やっぱりうまうまなのは新鮮だから
      
      砂だらけでまいっちゃうことも、このときばかり忘れて、、、ねっ。






      サービスショット!
        

 

2009/07/18(Sat) 11:24:29
090712-1.jpg






















遅ればせながら、海水浴場の海開き&海の家の開店。
浜には安全祈願の神主さんや神輿が出てちょっとしたイベントです。



090712-2.jpg






















「あたちたちも海で遊びまちゅ。」(MP

意外と海好きのミースに、意外と海を怖がるペッキア。
普段のイメージからは全く逆ですぅ(~_~;)



090712-3.jpg

































ミースは波と戯れ、
ペッキアはどこでもおなじみ、ボール遊びに夢中。

ただ監視活動が終わる17:00までは海に入れるのは禁止。




090712-4.jpg偶然出会った、東京からの
「プリシラちゃん」と「ニョッキくん」

ペッキアよりも若いおふたりです。













090712-5.jpgニョッキくんは、ペッキアみたいに
ボール遊びが大好き。
2頭で各自自分のボールを一生懸命
取りに行くのを競い合っていました。













090712-7.jpgプリシラちゃんとはたくさんかけっこしました。
あまりボールに興味のないプリシラちゃんはボールを取りに行くペッキアを追いかけ、楽しんでたみたいです。












おチビたちを遊ばせた後のお楽しみ、、、はつづく


あっ、これ先週の日曜日のことですぅ(笑






2009/07/17(Fri) 16:04:19

    珍しくオットの方からお出かけ号令がかかった日曜日。
    天気悪いけどぉ、ちょっと寒いけどぉ、「んじゃ、湘南のカフェへ
    でも。」
    ワタシと違って、滅多にちび達と一緒にカフェランチなんて
    出来ないオット。
    天気悪いからテラスじゃ



    先日のあろま~じゅ家との鎌倉デートの際、行こうとしたお店。
    (行ったけど定休日だったので「cafe坂の下」へ行ったのだけど。)
    ちゃんと営業時間も調べ休日だからオープン早々に着いた方が
    いいね、、、
    なんて「朝めし抜きのブランチだ~!」っていそいそ行ったのにぃ
    誰も居ないし、店真っ暗
    
    HPには土日10:00~ってなってるじゃん!!うそつきーーー
    、、、ってな感じで、「んじゃ鎌倉っきゃないっか。」予定変更。




        で、いつもの「bowls」
        結局ここなのね。。
        まっ、うまいからいいんだけど。




        オット:玄米ベジカレープレート 980円
        ワタシ:鯛の漬け丼 胡麻ダレソース S:980円


             胡麻ダレおいしかったなぁ
             オット、量が足りなかったみたいだけど、カレーは






「ねぇパパ。抱っこちてもらえまちぇんか?」(M

「ママもいいけど、ねぇねがそっちならあたちも~!」(P












「へへっ^m^ ねぇねといっちょでうれちいな。」(P

「ふんっ、何でくっついてくるのかしらーーー!」(M













「これはなにでちか?」(P

「まだまだ子供ね。何にも分かってないわ。それは苦いのに(^。^)y-.。o○」(M













      で、最後の締めに、「Rietta」でおいし~いプリンを♪

            ここのは以前連れて行ってもらい、
            めちゃお気に入りになったプリン。

            「塩キャラメルロール」
            うまそ、、、
            で両方お買い上げ~





    雨も上がってることだし、帰りがけに「辻堂海浜公園」でお散歩
    海岸にも行ってみました。
    ペッキアひとりでテンションあがりまくり~、で
    ミースに嫌がられ
    



    ミース、オットの腕の中でとろ~ん。
    「ふぁ、結構遊んだわ。」(M

  
    車に乗っているあいだ中、ピーピーキュンキュンうるさいペッキアも
    遊んだあとは即効バタンキュー。
    しかし、、、回復早いんだよなぁ。
    家に着くころにはまたまたピーピーキュンキュン始まる






2009/03/06(Fri) 23:55:35
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com