忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 18:46:05
090825-1.jpg
























      そろそろ、夏の厳しい暑さも和らいだ日も多くなり。
      スイカはこれで食べ納めかなー。

      果物は大体のものを制覇出来るミースと、意外にも酸っぱいもの、
      食感の気に入らないものなど、好みの多いペッキア。
      酸っぱいものでも彼女なりの基準があるらしく、
      みかんでも苺でも、匂い嗅いで食べなかったりで
      ミースと同じ果物をあげても食べられないこともしばしば。
      食べさせても口から「ぽろっ。」と出してしまう。
      そんな時、「みーちゃん、ペッキアのが残っているよ。」と
      ペッキアの前に落ちてる残り物を指さす。
      その前にはペッキアが居るので遠慮がちにミースが
      近寄って来ると、慌てて口に入れる、、、のだが、
      どうしても駄目だとまた吐き出す(笑
      それの繰り返しの後結局ミースが食べることになる。
 
      お次は柿?それとも梨?

      ちなみにワタクシ、柿の柔らかくなったのは絶対に食べれません!!

PR
2009/09/01(Tue) 09:33:01

090706-1.jpg



























    「ママちゃん、パパちゃん、おかえりなちゃい。」
    「みーねえねと、ちゃんとおるしゅばんしてたよ。」





    土曜日の晩、、、酔っ払っておチビたちに絡まなかっただろうか、、、(-_-;)


    

2009/08/09(Sun) 20:09:53
090523-1.jpg


















    



    「ママちゃんから、久しぶりにアキレス頂きましたっ♪」

    「がんばって商品取ってあげなくちゃ。」
     (みーちゃんより可能性があるのはぺっちゃんなんだけど。。(~_~; )

         「食べる時はちゃんとお行儀よく、お手手で持って食べますよ。」








090523-2.jpg


















    



    「あたちはおいしすぎて、まった~りちながらいただきまちゅ♪」

    「あちたは何があるんでちゅか?」



        頑張りたまえ、、、娘たち!

       気休めだって分かってはいるけど(^。^)y-.。o○

    

    あたくしも、、、今いちおケーキ焼いてますぅ♡

    雨だろうがなんだろうが、気分だけでも盛り上げないとっ。




2009/05/23(Sat) 23:55:55
    雨ですね~。
    どこへもお出かけ出来ないし、着せ替え人形ごっこで遊びましたっ♪

    その一部を、、、

    以前からのワードローブのタンクに、新調したスカートのコーディネイト。
    ストライプのタンクとギンガムチェックスカートの組み合わせですぅ。
    「うーん、、、ミースちゃん横向いてくれないと全然分かりません。」






    お次はペッキアたん。
    絶対服従のペッキアは思い通りになるのでまさに着せ替え人形。
    ワタシのおもちゃ状態ですっ(爆



    本当は、海おさのフリマに出品するモノの整理のついでなの~(^^ゞ

2009/05/05(Tue) 14:42:27
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com