忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 16:48:04
110415-1.jpg






















お誕生日前にちょっとしたアクシデントもありましたが、
本日無事8歳を迎えることが出来ました。
いまのところ体調も元通りです。

毎年思います。
早いな~、もう〇歳なんだ!、、、って。
今年も同じです。
ずっとずっと健康でいて欲しいと思います。
もうちょっとだけ、わがまま控えめになって欲しいのだけど、
先週の入院で、更にわがままがバージョンアップしたみー子になっていました( ̄▽ ̄;)


大地震から、怖がっていないかとても気にしていたのですが、だいたいいつも
自分のハウスで寝ていて、地震が来ても慌てることなくずっと布団にもぐったまま出て来ないので
「まぁ、やっぱり大物~!!」なんて。
ペッキアの方が地震の時はちょろちょろしているので、てっきり怖がっているのはペッキアだと思っていたのです。
ところがたまたまソファに座っているわたし達の横にミースが居る時に、「エリアメール」や「ゆれくる」の警告音が鳴り、それを聞いた瞬間、ビックリするくらいカラダが震えだし慌ててハウスに入りふとんにもぐったのです。
実はペッキアよりも全然怖がっていました。
それで体調悪くしたのではないかしら?とも思えるのですが。
暫くの間かわいそうな思いしそうですが、被災地にいるわんちゃんや動物たちはもっともっと辛い生活しているので、我が家のおチビ達にも頑張ってもらわねば。
、、、と言って聞かせても分かるはずもないのですけどね。





110415-2.jpg






















今回はいつものようなクリーム系はやめました。
退院後の胃腸にクリーム脂肪分は負担があり過ぎかな?と思い、ヘルシーな馬肉のミートローフに
マッシュポテトでかわいらしく飾り付けしたこちらのケーキ。
今晩いただきます。

今年も1年どうぞ仲良くしてくださいね。
よろしくオネガイシマスース(*。◕""◕。)♡


PR
2011/04/15(Fri) 13:20:08
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

だいぶ遅くなりましtが・・・
だいぶ遅くなりましたが・・・、ミースちゃんおめでとうございます。
いつも思うのですが、私の名前はローマ字にするとミースちゃんの最後のローマ字をとったものになるので、とっても親近感を感じます。
また、強気に見えて、実はちょービビリなところも似ていて、親近感ありありです。
まだまだ続く余震で、たいへんだろうけど、がんばってね。ミースちゃん。
kurin URL 2011/05/29(Sun)22:11:24 編集
Re:だいぶ遅くなりましtが・・・
■kurinさんへ
ご、ごめんなさい!!!!!
あまりにも長い期間放置していましたので、コメントに気が付きませんでした!
いつもいつも気にかけてくださり本当に感謝です!
kurinさんも強がり~ビビリ~なんですね(^^)
どうぞこれからも宜しくお願いしまーす✰¨`*•.☆¸¸.•*
【2011/08/14 09:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com