忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17(Wed) 07:27:14
翌日の祭日も「やどりき」行きました(^^;さすがに連ちゃんは「癖になるかなぁ~?」なんて思ったのですが、そんな事より遊ばせるほうが先決なのかも(苦笑かけっこ好きそうなMダックスちゃんと遊んでもらいましたが、やはりもの足らず。
走る。走る。走りまくる。ひとりでも絶好調!!(苦笑そして彼女は迷惑顔。「とばっちりが来ないようにパパちゃんのお膝に非難してましょ。」(M
PR
2007/07/20(Fri) 15:17:50
本当は「山おさ」だったこの日、「関東上陸か!」と言う進路をたどっていた台風も勢力を弱めて抜けてくれたので、思ったより早く雨も上がった早々、我が家の台風ちゃんもEnjoyさせるべく、いつもの大爆走出来る広場へ。もうちょっと早く抜けてくれたらよかったのに...(ー"ー;)まずはクルっと大きな広場をお散歩でコントロール。じゃないとボール投げが延々と続いてしまうのでこちらがヘトヘトに(^^;そして大好きな川で水遊び......のはずが、みーちゃん、あんまり乗り気じゃないご様子(笑深いところではペッキアのお腹が埋まっちゃうくらいなのですが、ここ最近は水の深さにも序々に慣れてきたようでスイスイ行けちゃいます。、、、と言うよりボールに対しての執着心かも!投げても投げてもちゃんと取ってくる♪でも、さすがに一番深いところへ行った時にはこちらがドキドキしちゃって、カメラを構えてる事は出来ず。そして疲れたら川に漬かりながら川のお水でひと休み(-_-;)
2007/07/18(Wed) 12:40:38
みなさんのお宅、台風の被害はありませんでしたでしょうか?我が家はこのような台風二次災害がありました。↓↓↓↓雨風のため外へ出られず、発散しきれないストレスを爆発させました。まだまだ、おもちゃ大好きっ子のペッキアですが、破壊するほどの激しい遊び方はしたことなく、文句無く使えるそうなおもちゃを一気に「さよなら~~~」よっぽど溜まっていたのでしょう。我が家の台風の目。
2007/07/17(Tue) 14:38:55
前の記事と前後しちゃいましたが(^^;先週の日曜日、15:00頃からと言う雨予報だったので、「やどりき」へでも、、、と言うことになり10:00頃からお弁当作っていました。ワタシは全く気が付かなかったのですが、「さて出掛けましょ。」と思ったら雨がぽつぽつしているではないですか!!「オレが戻ってくる時にはぽつぽつしてたよ。」と、朝仕事へ出てたオットが言いました。°°(>_<)°°。「でもまぁ、作っちゃった事だしどこかへ行きましょ。」と走りながら思い出したのは、寒川の室内ドッグラン。でも、場所も連絡先もなーーーんにも分からない(-_-;)お友達にネットで探してもらい電話をかけたら、14:00まで貸切。それまでどこで???と近くの「茅ヶ崎里山公園」へ到着。まだぽつぽつ雨が降ったり止んだりしてましたが、屋根のある休憩所があり、そこでお弁当を食べました。こんなお天気でひとも数人。ドッグランで遊ぶようなわけにはいかないけれど、上り下りも芝生もあり、まぁまぁお散歩は出来ました♪小川の橋から、「あたちはここよーーー!みえまちゅかーーー!」(Pもちろん、あえて原っぱを歩くので袖もお腹もびしょびしょです。お花畑にたたずむ少女、、、???いえいえ小型恐竜です(;^_^ゞうちではオットがペッキアのことを常々「恐竜に似てる。」と。ワタシも[コンピー]こと[コンプソグナトゥス]と言う小型の恐竜で、群れで人を襲う「あいつ。」に似ていると思うのです。気が付くとそこに居る、そしてジャンプして唇に食らいついてくる、うちの恐竜もまさに人食いなのです( ̄ロ ̄lll)、、、と話はそれましたね(;^_^ゞそして遊んだ後は、日曜日で混んでいるだろうな~と思いつつ、「ユニディ」にシール&ホワイトのイタさんが売られているので見つつ、ぐるっと店内探索して、カフェでお茶して帰宅です。ふーーー。一日の行動バレバレですね(笑そうそう、アンビビパパママに会いました(^^)b-----
2007/06/30(Sat) 17:32:57
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com