忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 14:20:58
すっかりご無沙汰してしまったBLOG。
まず管理画面の入り方はどこからだっけ、、、記事を書くには、、、
うーん、、、写真入れ方は、、、、少々とまどいちゅー
そろそろ、少しづつ復活してみる気になってきましたので、テスト投稿的な......

あーーーー、画像修正&縮小の仕方が!!!!



7336fcde.jpeg


 
PR
2013/03/23(Sat) 01:09:37
朝のお散歩に歩きだして少し経った頃、我が家から徒歩15分ほどのところに上海からお引っ越しして来た、、、(と言っても、2年程になるでしょうか。)
じゅんじゅんさん と偶然ばったり!
その前日に「台風大丈夫でしたか~?」のメールを頂いていたので、寄ってみようかどうしようか、考えていたところだったのでかなりびっくり!
私なんかより全然あとから住んでいるのだけれど、お散歩コースやら、何やら、いろいろ詳しいので、
たろぴん&はなちゃんのご近所散歩コースを案内していただきました。

   じゅんじゅんさんは、ドリくん&モナちゃんママのmagさんとお友達で、
   ワタシもmagさんのBLOG経由でじゅんじゅんさんやたろぴん&はなちゃん、
   じゅんじゅんさんのBLOGは知っていたのだけど、、、、
   まさかこんな近くにお引っ越しして来ているとは!!
   magさんがじゅんじゅんさんちに遊びに来た際、「jujuさんも良かったら来ませんか?」と
   お誘いを受けご紹介いただいた大事なお友達。


へぇ~!!!!!
こんな近所に、こんな気楽にお散歩できるところがねぇ。
普段そのコース入り口前はよく通るのだけれど、行き止まりかな~?と思い足を踏み入れた事も無かった。

何だか今日は得した気分。

じゅんじゅんさんといっぱい話しながら歩けたし、是非またご一緒に

110922-1.jpg







 
2011/09/24(Sat) 20:20:20

100924-1.jpg
























お出掛け中の収穫。
たくさんの種類のトマトを少量づつパックで販売中。
迷いもせず、即GET。

グリーン・ゼブラ、ブラックトマト、マイクロトマト、レモンボーイ、アンバーカラード、チェリーレッド。


今晩のごはんに少し切って入れてあげる予定ですが、
トマトはミースしか食べません。
以前は食べたペッキアですが、この1年ほど前から嫌いなものが多くなってしまいました。
出来れば「カリカリ」だけの方がいいようです(ーー゛)




100924-2.jpg






















おチビちゃんたちのお散歩も忘れずにね。

10月の「海おさ」も芝生だし、今年最後の海かな~。。









2010/09/24(Fri) 17:37:32
100503-1.jpg






















      またまた、1週間遅れのアップですぅ。

          我が家からほど近い丹沢湖辺りでお散歩。
          天気もよくさわやかで気持ち良いのに、人出も少なく
          GWでものんびり。





100503-2.jpg






















      いつも書いていることですが、ミースはドッグランより
      こう言う緑がたくさんあって、近づいてくるワンも居なくて、






100503-3.jpg






















      だーい好きなパパちゃんとべったりできたり、






100503-4.jpg






















      川でちょっとお水につかれたり、






100503-5.jpg






















      そんな場所が、
      しっぽフリフリしたくなるほど、いっちばん好き♪






100503-6.jpg






















      もちろんペッキアも、
      家族一緒なら、ドッグランもお山のお散歩も大好きです。







2010/05/10(Mon) 11:40:46
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com