忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 07:21:28








    冬の日差しはとっても嬉しい。
    ちびどもがぬくぬく日向ぼっこをしている姿は幸せな光景。
    

    ミースは黒いので吸収が良いらしく、ある程度居ると熱いらしく
    一旦ハウスの中へ。
    ペッキアはとっても寒がりなので「ハァハァ、フーフー」
    言いながらずっと日向ぼっこ。
    挙句の果てに「くぅ~ん。」と無理やり日に当たらされているかのような
    「たちけてぇー。」の鳴き声をあげる( ̄  ̄;)
            ふん、、、
            勝手にしてくれ。。
    

    


PR
2009/02/07(Sat) 14:23:15


      天気も良い。
      涼しい。
      どっか行きたい!!


      、、、、と言うわけでペッキアの実家へ~♪
      やどりきへ寄って遊ばせてから行くはずが、
      来客の為出られず直行=3
      お庭もあるし、3頭のイタ&2頭のサルとの戯れで
      ミース&ペッキアには適度なストレスもかかるだろうから
      疲れる、、、ので、ぐ~ぅ(^^)b
      よしりん家は、ぺっちゃんの実家なのだけど、
      ペッキアが生まれる前から、家を留守にする時に
      ミースがお世話になっていたおうちでもある。
      (ここがミースの本宅?と言うほど馴染んでいるし。笑)




     ミースのせいなのか、ワタシがあまりドッグランへ
     連れて行かなくなったからなのか分からないが、
     最近のペッキアは他のわんと友好的じゃなくなってキタ。
     以前はわん大好きで、誰にでも「遊ぼう~♪」と
     お誘い掛けていたのだけど、そんな事もあまりなくなった。
     たまに追いかけっこしてても直ぐ吠える。
     ミース姉大好きなペッキアは何事もお手本はミース。
     そのおかげでホントに手もかからずいい子に成長してくれたのだけど、
     唯一心配していたことが起こってしまった。
     ミースほどの「わん嫌い。」にならなきゃいいのだけど。

      

      「ペッキア、みんなと仲良くしなきゃダメよ。」
      と優しく諭しているかのようなフィーネママ。






2008/09/24(Wed) 09:32:37

    「砂肝のガーリック風味オーブン焼き。」
    普段は市販のおやつが多いけど、
    たま~に、気が向くと作ったりします。
    でも、、、オーブンに入れれば出来上がり~♪的な
    ものばっかりなんだけどね(^^;
    




味はないので物足りないんだけど、
キッチンに立った時などにワタシもちょこっと摘まみ食い(笑
、、、っつうか2頭だと食べきれないのでお手伝い、ってとこかしら~(-。-)y-゜゜゜









       旅行の続きじゃなく、この記事になって不思議に
       思っている方もいらっしゃるでしょうが、
       実はデジイチレンズの故障で画像をPCに取り込む前に、
       海おさに間に合わなくなっちゃうから修理に出してしまったの。
       1年ちょっと過ぎたくらいなのに壊れちゃうんだもん。
       コンデジでは読み込みが出来ず、旅行記事の続きは
       デジイチ帰宅後になりそうです。

       コンデジから取り込めないのって、画素数の問題?


2008/09/20(Sat) 13:46:26


   きれーなまんまるお月さんの日。
   我が家から眺められる最後の花火大会、始まり始まり~






   最近、MYデジイチ、イマイチ、調子わるっ
   、、、腕のせいじゃないよ。
   AFが全然作動しないんだもん(ρ_;)

   まっ兎に角、これがこの日、この夏、最後の花火。






   その音を聞きながら、ワタシ達はお久し振り~
   ケーキちゃんを堪能
   たまにだもん、2個くらいいいよね(笑






   ぺっちゃんは、大好きなおもちゃ箱で寝っころがりながら、
   花火の音に耳を傾け、、、、











   ん、、、、











   あれ、、、、











   みーちゃーーーーーーん、どこ行ったのぉ!!











   案の定、彼女はどこかで非難してるらしい。
   去年と一緒、たぶんここ




   明日は鎌倉のNew Face「juno」ちゃんと
   御対面だから、早く寝るよーーーー!!










2008/08/20(Wed) 20:20:54
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com