忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28(Sun) 23:09:55






2008年8月8日、しかも大安。
ハガキなのに奮発して80円切って貼っちゃいましたぁ!
本日北京オリンピック開催。
がんばれニッポンへ(^^へ)(ノ^^)ノ




縁起の良さげな時にしっかり記事アップゥ~(爆




PR
2008/08/08(Fri) 18:33:01


「あたちはおもちゃがだ~~~いちゅきでちゅ♪」

「ママちゃんに褒めてもらってなでなでされるより
おもちゃであちょんでくれるほーがいいでちゅ。」(P




「ママちゃんが気に入っていっぱいあちょんでくれちょうな
おもちゃをさがしゅのがたいへんでしゅ。」(P


、、、と最近まではペッキア専用のおもちゃ箱だったのですが。



 

近頃ミースはおもちゃ箱に自ら入るようになる。
おもちゃだってペッキアが来てからというもの、
たいして興味も薄れたようで、殆ど遊ばなくなっていたのに。

もちろん、彼女のすることですもの、
ちゃーーーんとした理由があった(≧_≦)

昔、、、(ペッキアが来る前のこと。)
おもちゃを持って来て手に渡すと、おやつをあげていた。
いつどんな状況でそれを思い出したのかは知らないが、
ワタシ達がごはんを食べている時に咥えてきては
「ちゃんと持ってきまちたよ。なんかちょーだい♪」(M
とでも言いたげにワタシの体にぐいぐい押し付けて来る。
どんな理由であれ、一生懸命遊ぶミースは珍しいので、
あまり無視しては興味も萎えるだろうと、ちょっと構って
おもちゃを投げてあげると一生懸命走って取ってくる。
その度、手でがりがりちょーだいちょーだいがエスカレート。

食べるものをあげてもいいんだけど、最近肉付きの良いミースには、
実のところ1日2回の食事以外は何もあげたくないのだ。
魂胆はあるにせよ、一生懸命遊びだしたのを続けて欲しい。
うーーーん(ーー;)、みーちゃんの苦肉の策は
微笑ましいんだけど、おやつはあげたくないし(-"-)




ちなみに、、、内容からお察しの通り、食事中じゃないと
まったくおもちゃに興味なし!!
現実的なオンナです(-。-)y-゜゜゜





「みーちゃんねぇね、おもちゃなんてすきじゃなかったのに。」(P
「おやつもらうのに必要なだけなの!」(M

2008/03/13(Thu) 18:54:18


「あたち、雪なんかで遊びたくないのにぃーーーー!!」(みー






「あたちはこんなにたくさんの雪の上は初めてでちゅ。」(ぺ




先日の日曜、所用で富士へ行ってきたのだけど、
着いた先は、まだまだ真っ白な雪に覆われてるところも多々。
「う~ん、これはいい撮影ポイントだわ~♪」
なんて思いカメラを構えたけど、よく考えたらこんなたくさんの
雪は肉球が霜焼けおこしやしないかとちょいかわいそうな気も。
だけどしっかり写真は撮ったアタシ(;^_^ゞ







2008/02/21(Thu) 22:53:19


レディのバスタイム。




2008/02/13(Wed) 20:20:07
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com