忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 18:04:17


「あたち、雪なんかで遊びたくないのにぃーーーー!!」(みー






「あたちはこんなにたくさんの雪の上は初めてでちゅ。」(ぺ




先日の日曜、所用で富士へ行ってきたのだけど、
着いた先は、まだまだ真っ白な雪に覆われてるところも多々。
「う~ん、これはいい撮影ポイントだわ~♪」
なんて思いカメラを構えたけど、よく考えたらこんなたくさんの
雪は肉球が霜焼けおこしやしないかとちょいかわいそうな気も。
だけどしっかり写真は撮ったアタシ(;^_^ゞ







PR
2008/02/21(Thu) 22:53:19
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
Mちゃん「だずけでー」とパパさんに抱っこをせがんでますね。
Pちゃん「お姉たんの次は、わたちねっ」

こんなときは、UGGのシープスキンブーツを履かせてあげたいですねっw。
CIMONA 2008/02/22(Fri)09:24:39 編集
Re:無題
■CIMONAさんへ
ただでさえ短毛で寒がりちゃんたちなのに、ちょい無謀だったかしら(笑
ミースは直ぐに「抱っこ、抱っこ。」だったけど、ペッキアは「何でこんなに
脚が冷たいの???」って感じでかなり爆走してたっけ(-"-)
(気付くのおそーーーーい!!)

ワタシのUGGをリフォームするとか!
(高くつきます(_ _;)。。。)
【2008/02/23 17:11】
無題
こんばんは!
ご無沙汰ですっ♪
雪上の二人も絵になりますねぇ~
そういえばうちのはまだ雪は未経験かも。。。
来年こそはチャレンジしてみようかな!!

CHASE 2008/02/22(Fri)21:40:57 編集
Re:無題
■CHASEさんへ
いやいや、こちらこそ御無沙汰です(;^_^ゞ
冬はやっぱり家の中なのに何するにも億劫ですぅ。。

雪が降ると「かわいそーーーーw」なんて思いながら、ついつい遊ばせて
みたくなっちゃうんですよねっ。
犬のイメージは雪の中でもガンガン走って微笑ましい感じですけど、イタグレは
かわいそうな感じ(笑
それに絵になるのは雪のおかげですよん♪
是非チェイスちゃんもチャレンジを~(^^)/
【2008/02/23 17:17】
無題
大分県も雪が降り、ダンもはじめての雪の中(あいにく、九州のため道路に積もりはしなかったのですが)散歩をしたら、空から降ってくる雪を必死に食べようと上を向いて歩く姿がけな気でかわいかったです。写真とれずで残念です。いつか、お写真のように、雪の上を歩かせてみたいです。やっぱり肉球がおかしくなるのでしょうか?
kurin 2008/02/22(Fri)23:16:46 編集
Re:無題
■kurinさんへ
kurinさんは大分なんですね(^^)
気軽に「今度遊びましょう!」って訳にはいきませんね(;^_^ゞ

ダン君、かっわいーーーーい(*^-^*)
食べれるものだって(?)分かるんですね~、えらい!
是非そんな姿が写真に撮れましたら、BBSにでも添付してくださいね~♪

あまり長時間でしたら雪焼けみたいになるかも知れませんが、十数分くらいなら
大丈夫でしょう!
雪の写真はとっても絵になりますよぉ~(^^)
【2008/02/23 17:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com