忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 09:42:44
100207-1.jpg






















    お近くの方をお誘いして~。
    天気の良い本日は、ワン連れで遊んで来ましたっ♪
     (最近はワン無し集まりに力が入り過ぎていましたので~!笑)

    メインのおチビたちはピンボケ。
    奥の飼い主にピントが合ってしまいました(-"-)
    やっぱりワタシは、食べ物系の写真の方が得意のよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





100207-2.jpg



















我が家の女帝、ミース。



100207-3.jpg



















我が家のおもちゃ、ペッキア。



100207-4.jpg



















かわいこちゃんが居るのに、見向きもしてくれない、デリ坊(T_T)



100207-5.jpg



















男子にモテモテ、ラン。



100207-6.jpg



















ペッキアとデリ坊。



100207-7.jpg



















カイとラン。



100207-8.jpg



















デリたん、目つきが違いますよー!!



100207-9.jpg



















「ボク、疲れまちた。」
      


      みんなまた遊ぼうねー♪


      雲ひとつないいい天気で、気持ちよく遊べましたっ(*^^)v



PR
2010/02/07(Sun) 20:32:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

RUN日和だったね~♪
久しぶりのワン孝行♪
お天気良くて、Niceだったねっ!

ウホッ! ペッちゃんとデリ坊のからみ写真!
そんなシーンあったの~?
なんせ、デリ坊、カイ・ラン君命♡
スイッチ入るとストーカーだからねぇ・・・
貴重なお写真だわ~♡ ありがとね~♪

私的には、女帝ミーちゃんが甘えてくれたのが
とっても嬉しかった1日でした~♡

次回は鍋おさでもしてみよっかねっ ^^
暖っまりそ♡
デリママ 2010/02/09(Tue)23:11:13 編集
Re:RUN日和だったね~♪
■デリママへ
まったく!そのとおり!!
久々のイタ友との再会だったわよーーー(*' '*)
天気好くって、ワタシのあの防寒じゃ、汗だく~(ばっちい。)

ワタシもカメラ構えてて、「あれ~珍し。。」と。
デリ坊、仕方なく、、、だったかもしんないけどぉ(--〆)
それか、、女子と思ってないのかもね(笑

鍋やろ、なべーーーー!!

【2010/02/10 16:41】
無題
青空で気持ちよさそう!
またまた素敵なロンパースですねぇ。
おっされ~。
次回は、参加したいっす。
はな 2010/02/10(Wed)09:40:51 編集
Re:無題
■はなさんへ
天気よろしくって、気持ちよか~♪でしたよ、、、残念。
アンディも訓練より遊びたかったのでは???(爆
「僕、もうじき5歳のお誕生日なんだから!!」って!(^^)!

★HAPPY BIRTHDAY ANDY★


【2010/02/10 16:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com