忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 03:35:14


      や、やっと、、、。
      途中で止まってしまった旅行記事からの続き~(~_~;)

      到着した今回のお宿は群馬県の「渓山荘」
      以前から来てみたかったこのお宿での2日間です。





和風のお宿はレトロモダンでもあり、アジアンっぽくもあり、ヨーロッパの田舎みたいな雰囲気もあり、畏まり過ぎず、「ほっ。」と出来そうないい雰囲気の場所。
とっても素敵(*^_^*)












2日間、この「もくれん」のお部屋でお世話になります。






















お宿の敷地内に小さい牧場があり、お馬さんとポニーが居ます。
みーちゃん、ぺっちゃん、お馬さんを興奮させないでね。
、、、ってミースは無関心(-_-;)
ペッキアは、「な、なにでしゅか!あのでかいのは!!」と気になる。


のちのち、このお馬さんとご縁が。









1日目、夜のお食事はBBQコース。
黒毛和牛のサーロイン・土佐ジロー・伊達の純粋赤豚・レバーなど厳選されたお肉たちにこだわりお野菜もたっぷり!
ふたりではとっても食べきれないほどの量にびっくりしながら、炭火の燃える七輪で焼き焼きしながらいただきました。
もちろん、ビール&ワインもねっ☆(笑













、、、で1日目は終了!







PR
2008/11/08(Sat) 23:56:17
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

行ってみたいお宿
私の中でダンと言ってみたいお宿のNO.1がここです!!報告レポ楽しみにしてます!!
お部屋でおトイレとかどうされたのですか?
ハウスをご持参したのでしょうか?
kurin URL 2008/11/09(Sun)11:17:11 編集
Re:行ってみたいお宿
■kurinさんへ
やっぱり!ですか!!
ワタシもこういう感じのところが大好きです♪
HPや画像などから想像されている通り、とっても素敵で良かったですよ(^^)

おトイレは通常と同じで、おしっこシートを2枚並べて引いただけ。
ハウスは小型犬なら2匹入りそうなケージがありましたが、寝るときくらい
落ち着けるようにハウス・クレートなど持参される方が良いのではないかと思いますよ。
【2008/11/12 00:24】
やっと♪
続きが見れた(笑)
あいかわらずの優雅旅行を指をくわえてみております。。
いつかは我が家も!!(でもムリだよなぁ~。。)の、憧れお宿がまた増えましたぁ~
kaori URL 2008/11/14(Fri)12:56:04 編集
Re:やっと♪
■kaoriさんへ
きっと、みんなもう忘れてるかな~と思っていたんだけど(^^ゞ
あのお宿はホントに気分だけでも優雅に過ごせたなぁ~!また行きたい!絶対行く!(爆

何を仰います!
kaoriさんちだって素敵なとこいっぱい行ってるじゃ~ん(^_^)v
JUNOたんのデビュー、箱根はいかがだったのかな?
あとで覗き見しに行きま~す(^^)
【2008/11/15 16:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com