忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07(Tue) 14:06:13

    毎度お馴染み海おさ名物の「生帆立の磯焼き」
    炭火でおいし~く焼けた帆立にお醤油の香ばしいかほり♪



    こちらは差し入れでいただいた舟和の和菓子。
    芋羊羹にあんこ玉。
    普段はあんこNGなワタシでも、
    めっちゃうまっ
    


    お料理上手な方が「さささーーーっ!」と
    タープの下で作っていた、カラスミ・パンチェッタ・チーズの
    バゲットをご相伴に
    こちらもうまうまっ



ママちゃんは食べる事とフリマの事ばっかり。
あたちたちはパパちゃんが来るまでずっとふたりだけでお留守番でちた。(MP


オットが遅れて来たものだからレースも、ミースは今までになくひどいタイム。
93位だったの
だってゴールで待つワタシのことなんか全然見ていないんだもん。
そんなにあからさまな態度しなくったって....。





   メガ級の海おさになった(参加人数も参加犬も)会場ですが、
   フリマのお手伝いしてくださった方、どうもありがとうございました。
   今回はチャリティーフリマだけではなく記念の人間用Tシャツ、
   ワン用Tシャツの販売もありかなり人手が必要でしたが、
   みなさんが一生懸命お手伝いしてくださったおかげで無事終了できました。
   フリマの残り商品も少々あったのですが、今回カナダからいらしてた
   yorikoさんとTonyaちゃんが繋がりのあるIGのレスキュー団体
   「italian Greyhound Rescue Foundation」へ寄付して
   いただくために預けましたのでご了承ください。
   フリマの収益Tシャツ販売の収益の寄付報告は
   IG JAPAN forumにて完了後にお知らせします。




          撮ったお写真もやっとあっぷぅ~!
          PC変えたせいで、HPへの転送設定などが真更。
          やっと設定する気になり、やっとHPへの転送が終わり、
          やっとBLOGに「海おさ」記事が書けましたっ
          近くにいたお坊ちゃまお嬢ちゃま(笑 のしかないけど、        
          よかったらご覧くださいね。
          こちらの、gallery→IG MEETING です


          何やら、IG JAPAN forumで11月9日(日)に合衆国での
          おさんぽ会参加募集してますよ~!
          よかったらまたお会いしましょーーーー
          「海」の次は「芝」だよ~(笑


PR
2008/10/18(Sat) 16:44:26
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

画像いただきましたっ♪
UMIOSA 10ではお世話になりました(^-^*)ノ
ン年振りで参加できた我家、おかげさまで楽しく過ごせました。
でもMP姉妹は、ママがスタッフで忙しかったから
午前中は寂しかったのね。。。
次回参加の時までには、我家もお役に立てるように修行しときます。
(何のだ?:爆!)
で、バゲット気に入っていただけて嬉しいでーす。

galleryから、我家のチーム女子画像
持ち帰りさせていただきましたm(_ _)m

また近いうちにお会いできることを願っています☆
iumico URL 2008/10/19(Sun)09:04:28 編集
Re:画像いただきましたっ♪
■iumicoさんへ
iumicoさ~ん、お疲れ様でした(^O^)/
チーム女子、久々のSちんも、お初のAたんもクタクタだったのではないですか?
おいしいお裾分けいただけるだけで十分ですので、修業はしなくていいですよーーー(笑

何かパシャパシャとお写真撮ったはずなんですけど、どれもブレブレで載せられる代物じゃなかったですぅ。
この次はうーーーんと上手に撮りますからぁ~(^^ゞ

Cぼん、入院していたんですね。
お大事にしてくださいませ。。
【2008/10/20 23:23】
ども〜
海おさ、おつでした。
フリマも大盛況でしたねっ。
みーちゃん、95位でしたか、、
うちの女子、オジャン子94、オンちゃん105位、まあ、そこそこです。ははー

大おさんぽ会になりましたね。
みんながドッグランを撤収してる時の記憶がないアタシ。あんな終わりの時間に何をテンパっていたのか??---はて? 何かズレてる感じです。
撤収が素早かったってことですね〜。

また遊びましょねー。

Csato 2008/10/19(Sun)09:16:06 編集
Re:ども〜
■Csatoさんへ
おっつぅ~(^O^)/
フリマもTシャツもほぼ完売!!
みなさんがとっても協力的で、ホント感謝です♪

ミース、最近益々私に懐かなくなって来た(;_;)
オットがGoalに居るのと居ないとじゃ、あんなにも違うものかと痛感させられました。
ワタシにとって最近の切実な悩み、、、。

やっぱ同世代!
ワタシも撤収作業中の何やってたのか思い出せないのだ(;一_一)

9日ね~(^O^)/
【2008/10/20 23:34】
お疲れ様でしたぁ~☆
海おさどうもお世話になりました!
お久しぶりにお会いしたら、なんかjujuさんっシュ~ってされてましたっ☆スゴイ
だんなさん呼ぶとみ~ちゃんもぺっちゃんもダッシュで走って行くぅ~の図を目撃!
だんなさんのこと大好きなんですね☆
あと海おさTシャツ、とっても気に入って重宝しておりまぁす~♪

CIMONA URL 2008/10/20(Mon)23:42:32 編集
Re:お疲れ様でしたぁ~☆
■CIMONAさんへ
お疲れさまぁ~(^O^)/
フリマのお手伝い、大変助かりましたっ。

ぺっちゃんはまだどちらかと言えばワタシに懐いてるんだけど、
みーちゃんはめっきりオットの恋人と化しています。
ワタシのことは、「出来ればあまり近寄りたくないわ。」って感じの態度で
とっても淋しいの。

Tシャツのご購入ありがとうございまっす♪
あの色なら「海おさ」じゃなくても着れるもんね(^_-)-☆

モナちゃんは親孝行な子だこと~(笑
次回もがんばって商品GETしてね☆
【2008/10/22 18:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com