忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 09:35:02

初メニュー入りのハンバーグ。
デミグラスソースが絡んで絶品♪
パンに乗せて食べれば更に「ぐぅーーーーっっっ(^^)b」






シーフードパエリア

今まででいちばんの出来栄え♪
だったと思いますよ~(^^)












牛のハラミ

やわらかくっておいしい味付けも「ぐぅーーーーっっっ(^^)b」












ペペロンチーノ

、、、らしきジェノベーゼ????
どうなの????












西瓜


安い西瓜だったけど、甘かった。
川でほんのり冷やしてたから尚更だね。












まぐろのカマ、焼きそば、和風ポトフ?、タン焼き、
サーロインステーキ、ホルモン。
たくさんの食材に囲まれた贅沢なBBQ。

何より食欲が進む、自然の景色。
(アタシの食欲は、景色関係無く、、、、(^▽^;) )





総勢29名、27頭での「山おさ&海おさ打ち上げ」
天気も曇り気味、風も吹いて上々。

次はワンコ編につづく。




PR
2008/06/15(Sun) 18:07:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うまかったぁ。
いきなり食べ物編から始まるjujuさんのブログに思わずニヤリ。
柏木牧場のハンバーグ、絶品でした。
BBQでデミグラスソースをからめるとは意表を突かれました。進化するBBQ班に脱帽。
ますます食べる係りに専念します。
はな 2008/06/16(Mon)08:57:58 編集
Re:うまかったぁ。
■はなさんへ
やっぱり、ワタシの頭の中がバレバレですね(^^;
こんな立派なお料理たちを一番に御披露しないわけにはいきませんから~(笑

あのハンバーグ、ジューシーでソースもうまうま♪
しばらく「あれ」定番になりそう(≧▽≦)
カイママ大変かしら???

今回の反省は、食べる係りに専念しすぎた事。
もうちょっとお手伝いしなきゃ、、、と(;^_^ゞ
【2008/06/18 07:45】
無題
こんばんは!
山おさ・・・
美味しそうですねぇ~
特にパエリアが魅力的ですっ♪
先日パエリアを作ろうと思ったのですがサフランの値段に断念しました。。。
なので自家栽培してやろうと企んでいます(笑)

↓・・・
Pちゃんとも首輪同じだった。。。(謝)
CHASE 2008/06/16(Mon)22:07:10 編集
Re:無題
■CHASEさんへ
今回のパエリアは今まで「海おさ」で作ったのより、とっても良い出来でしたよん♪
確かにサフランが入れば「本格的~!」になりますよね。
サフランってひとつの花からほんのちょっとしか採れないので、
うんと手間がかかるらしいです。
CHASEさんの栽培、楽しみに待ってまぁ~す(≧▽≦)

ネタばらしですが、、、今回はパエリアの素を使いましぁ(爆

Pちゃんには「あの色しかナイ!!」ってひらめきで買いましたっ!
元気っ子の証の色、みたいな。
チェイスちゃんと一緒で嬉しいですヨン(o^-^o)
【2008/06/18 08:01】
ありがとうございます
最近どういうわけか、ちゃっかり皆様に紛れ込んじゃってます。
おかげさまで楽しい驚きがいっぱいです。
BBQで、こんなに品数豊富って☆幸せ~
帰宅後ブヨにやられてたのを発見☆初体験~
すっごい楽しかったです。

VITOの母しゃん 2008/06/17(Tue)09:40:17 編集
Re:ありがとうございます
■VITOの母しゃんさんへ
最近どう言う訳か、ご迷惑省みずお誘いしちゃってます(爆
VITOちち、VITO君共々、満喫していただければ、こちらこそ嬉しいです。
今回は「海おさ30m必勝法」を実演してくれたVITOちちへのご褒美です!!(笑

VITOの母しゃんも「ブヨ」にやられましたか!
初体験なんて信じられない!!
ワタシなんて生まれて此の方、何度噛まれた事か!!(ρ_;)
こんなに酷くなったのは「初体験」です。

また遊びましょうね~(^^)/
【2008/06/18 08:09】
さすがです!
やっぱり、jujuさんのblogは食べ物からはじまるぅ~。
あのハンバーグもパエリアもおいしかったですね♪

うちもど~ゆ~わけか最近紛れ込んじゃってます汗
とってもおいしい&楽しい思いしてます!
みんなに叱られそうです笑。

ぺっちゃん、さみしかったかな?

また来週、お目にかかれること楽しみにしてまーす♪
CIMONA 2008/06/17(Tue)14:30:20 編集
Re:さすがです!
■CIMONAさんへ
ワタクシのBLOG、表向きはワンBLOG、実は食べ物がメインですから~(爆
もちろんネラ家は「実行委員」なので、その箱入り?娘たちも必然的に
そう言うことになりますのよ(おほほっ)
これからもじゃんじゃん、活躍して頂きますのでご覚悟を~~~(^^)b

また来週お会いしましょう!!
もち、ぺっちゃんはお留守番(=^m^=)
【2008/06/18 08:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com