忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23(Tue) 18:03:05

野菜と揚げ豆腐丼ランチ(ドリンク付)、Mサイズ¥950。
オットは、野菜とほたてのビビンバ丼ランチ(ドリンク付) Mサイズ¥980
プラスまめ大福




所用で横須賀へ行った帰りに鎌倉へ。
天気もまずまず回復したので、銭洗弁天方面へお散歩。
以前ノアロマ家と行った時は大丈夫だったのに、入って行くと
「犬は入れませんよ。」だと。
さっさと帰ってきました(笑


その後若宮大路、八幡参道横にある「bowls」へ。
入り口入って直ぐの土間部分テーブル席3つがワンOK。
ボリュームのある丼物ランチに、スウィーツも充実(^^)b
食べた後のどんぶりの底に「アタリ」があればお値引あり。










帰りにはちょうどお誘いので茅ヶ崎ドッグパーク寄ってペッキアのかけっこタイム。
10ヶ月のイタ君に気に入られたMP。
怒るミースにも怯まず果敢に追い掛け回すチャレンジャー振りは、さすがまだまだ世間知らずの無邪気っプリ(笑










これは8日日曜日の出来事です(^^;


最近熱中するものがあって、BLOGのアップが遅れ気味、、、。
、、、と言うか放置プレイ状態デス(-"-)
どうかみなさん見捨てないでくださいね。






PR
2008/06/13(Fri) 22:00:34
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりデス♪
ご訪問ありがとうございました!こちらこそご無沙汰してます~!
私も。。放置プレイ状態(笑)
おでかけ隊!だけはどうにか更新してますが。。
レポートありがとうございます~♪
ひさしぶりにミースちゃん達を拝見できてうっとり~♪やっぱり美しいわん!!
お耳ぺちゃんこのペッキアちゃん可愛い~♪(笑)
Sachiko URL 2008/06/14(Sat)03:09:11 編集
Re:お久しぶりデス♪
■Sachikoさんへ
やっぱり3頭にもなるといろいろと大変ですよね~。
、、、って大変そうに見せかけてるのはうちだけ?(;^_^ゞ
しかもうち、2頭だし(笑

おでかけ隊の方も覗いてびっくり!!
隊員も場所も増えましたね~(*TーT*)

ミースも白髪がかな~り増えてきたんですよ。
ペッキアはbabyの頃から変わらず成長しましたのでハイテンションのままです(爆

またレポしま~す(^^)/
【2008/06/15 21:42】
ナンだろう!?
熱中しているものってなんだろう!?
気になるなあー。
ブログ楽しみにまっているので、たまに更新してください!!なんて、プレッシャーかえたりして!
kurin URL 2008/06/16(Mon)20:25:02 編集
Re:ナンだろう!?
■kurinさんへ
いま、、、「Wii Fit」とTVゲームに熱中しております(;^_^ゞ
あと1回、もうちょっと、、、、とどんどん時間が経ってしまい、結局
「BLOGは明日でいいっかぁ。」状態で就寝
当然、おちび達との時間も、、、。
悪い飼い主に変身中です(笑
せめて「週刊」には頑張りたいでっす!!
【2008/06/18 07:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com