忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 10:02:57


「さ~て、だれとあちょぼうかなぁ~(≧▽≦)」




「あらぁ~、今日はいいお天気~♡」





「でもぉ、あたちはみんなとは遊ばないの。」
カイママの椅子の下でちゃっかり涼んでおります。






















今回もたくさんのお友達が集まっていてぺっちゃん大喜びだった模様♪
梅雨入りしちゃったけど、またどこかのドッグランで遊んでね~(^^)/



PR
2008/06/05(Thu) 19:12:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
日曜日はどうもです!
ミーちゃんの若さの秘訣を聞けて良かった!!
今あげてるヒジキの粉末が無くなったら、教えてもらったのを買ってみようかと思ってます~。

それにしてもサトさんから逃げるミーちゃん、
面白かったですね~(笑)
「挙動不審なんだもーん」とアッサリ突っ込んだjujuさんにも大爆笑でした☆
ウメ URL 2008/06/05(Thu)19:49:06 編集
Re:無題
■ウメさんへ
こちらこそどっもです
いろいろなものが市販されているので大変迷いますよね~。
出来るだけその子に合ったものをあげたいし。
ミースが若いかどうかは分からないけど、良かったらあげてみてねっ

ミースってガサツにされるのもイヤなんだけど、耳掃除や爪きりの時に
ワタシがそーーーっと近づいてたので、恐々近づかれるのは危険信号が出るのかも(笑
「satoさんに捕獲されるぅーーー!!」って感じ?

また遊んでね~
【2008/06/06 18:00】
無題
日曜日はどうもぉ♪
そばも撮影できて満足でした♪
それにしてもまたまたミースちゃんが私のところに来てくれて~、目がハートになってるのをさとさんにうらやましそ~~~~~っな目でみられちゃった
CIMONA URL 2008/06/05(Thu)23:36:49 編集
Re:無題
■CIMONAさんへ
takakoさんのお母さんの話、とってもオモロ~だったよ
蕎麦もおいしかったし

みーちゃん、ちゃんとtakakoさんのとこには御挨拶行ったんだね。
こちらとしても、「みーちゃん、もうさすがに懐いてやってくださいよっ
って感じなんですがーーーーっ

もちろんチモちゃんは大丈夫でしょ
【2008/06/06 18:07】
ちょっとちょっと
ひ孫と孫になついてもらえないCsatoです。。。
がっくし。
あたし、挙動不審だったのか•••
でも、ウメちゃんだけは、「ウメちゃん〜」って言ったらきてくれたんだからっ、先日の合衆国では。(あ、今 アユさん、汗ぬぐった?セーフとか?)
どうか、黒いワンコちゃんたちがアタシになついてくれますようにっ。
Csato 2008/06/06(Fri)00:24:48 編集
Re:ちょっとちょっと
■Csatoさんへ
何だか、、、恐縮です
多分、、、ううん絶対、satoさん挙動不審だし。
ミース微妙なんだよね。
実はアタシでも逃げる時あるし。

ウメちゃんに、何かあげませんでしたぁ?(爆

いつかはsatoさんに抱っこされながら寛ぐミースが見られますようにっ。
【2008/06/06 18:12】
無題
jujuさんも裾野に来ていたんですね~。
すれ違いで失礼しました。。。
それにしてもすごい数のイタグレでしたね。
広かったドッグランが、最後の方はあまり広さを感じなかったような・・・(笑)
次はご挨拶できますように☆
yumi 2008/06/06(Fri)10:28:21 編集
Re:無題
■yumiさんへ
えええーーーーっっっ!!
yumiさんも来てたんですかぁぁぁぁ!!
全然気が付かなかったです。
多分15:30頃まで居たと思います。

そうそう広いドッグランなのに、ひとの多さで広さを感じなかった
そして見渡す限り知らない方たちばかりのようだったので、入る前に
一瞬ひるみ、帰ろうかとさえ思いました(爆

またお会い出来るといいですね
【2008/06/06 18:18】
そんなに広いのですね。
コメント欄を読んでびっくりです。お知り合いの方が来ていても気づかないほどの広さなんですね。また、イタグレもきっと多いからでしょうか?いいなあーそういう環境でダンを一度でいいから経験させてあげてみたいです。
ミースちゃんは他のイタグレとは遊ばないのですか?ペッキアちゃんは他のイタグレと遊ぶのですか?それとも、二人でつるんでいるのでしょうか?
kurin URL 2008/06/07(Sat)00:31:42 編集
Re:そんなに広いのですね。
■kurinさんへ
遅くなってすみませーーーんm(_ _)m

何でもそこの敷地は1400坪とか!
ゴルフ場にある芝を育成しているところの一部をドッグランに開放したとかで、
フラットでとってもきれーなドッグランなんですよ~(^^)
イタグレの数も半端じゃなかったです。
オフ会とかで集めたわけでもないのに90頭くらい来ていた模様(笑
ダン君の周りにイタグレちゃんは少ないのでしょうか?

ミースは他の子(ワン全般)とは殆ど遊びません(_ _;)。。。
ちなみにペッキアとも、、、。
ドッグランへ行ってもオットやワタシの傍から離れません。
ペッキアは他の子とかけっこするのが大好きで、いつもかけっこ相手を探してます。
あと一番好きなのはボール遊びかなぁ~。
ダン君は何が好きですか?
【2008/06/13 22:54】
無題
こんばんは!
合衆国ではお世話になりましたっ♪
おっと! 行っていなかった。。。
Pちゃんは大喜びだったのですねぇ~
Mちゃんも最高の富士芝でゴロンして気持ち良さそうっ♪
いろんなDRの楽しみ方がありますからねぇ~
次回は行けたらいいなっ♪
CHASE 2008/06/09(Mon)23:48:37 編集
Re:無題
■CHASEさんへ
え゛ーーーーっ!!
CHASEさん、都内某ドッグランで密会だったのでは!!
幽体離脱でも、、、( ゜▽゜;)

今の時期の芝ドッグランはふさふさで気持ちええですよ♪
爆走ペッキアも、まったりミースも、存分に満喫した模様。
チェイスちゃんも、誰にも邪魔されず?仲良しさんと遊べたようで~(o^-^o)

夏はたくさん会えるかなぁ~☆
【2008/06/13 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com