忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 20:34:06

今回も天気に恵まれ、そして今までにない人数の参加者で
とっても盛り上がったのでは?

「ミース、ギャルデビューしたのよ~(^^)」と
初ワンピースにチャレンジしてみましたが、
誰かに言われたっけ、、、
「ミース、元ギャルじゃん!(笑」と。
確かに~(;^_^ゞ
ペッキアだってもうギャルとは言えない年齢なんだわ!!
かわいいおちびちゃんも数頭見かけました。
あー言う子をギャルと言うのよね、きっと。
人間世界も犬世界も低年齢化(関係ないっか。笑)


まっ、いつも通り気分はバタバタしているワタシは、
お目当ての方としかお話出来ず、「はじめまして」の
ご挨拶は全然できずぅーーーっ(-"-)




きゃーーー!!
ばかうまだった差し入れのスペアリブ♪
どこのどなたか存じませんがとってもおいしゅうございました(o^-^o)









普段家じゃ寝てばっかり、ドッグラン行ったってオットにぺったり
貼り付き、こんなに爆走するのは年に2回だけ~な、我が家のお嬢の
走る姿って、何だか「頑張ってるな。」風で、胸にジーーーン
っときてしまう(*TーT*)うるうる。。





前回ほどの暑さではなかったので、ワンも元気!
砂浜に寝そべるなんて出来なかったからね。





BBQ担当の方も暑い中、おいしく焼いてくれてます。

フリマも頑張りました。
お手伝いの方、ありがとうございましたm(_ _)m






シラスの焼きおにぎり、イカ焼き、焼きそば、スペアリブ、
トムヤムクン、味付け卵、ウインナー、コロッケ、
全てお腹の中に納まりましたっ!(爆




また次回10月の海おさもお楽しみに~(^^)/




遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました☆




その他のお写真は、
こちらにアップしてありますので
お暇な方ご覧くださいまし。
galleryのIG MEETING「2008/05/18 海のお散歩会」
あんまりないけど(((~_~;)




PR
2008/05/19(Mon) 17:51:51
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
早いアップ!頑張りましたね。
フリマも盛況でよかったですね。
ミーちゃんとぺっちゃんのギャル姿かわいかったですよ。ウーン確かに元ギャル?
でもうちのマネなんかもう50ぐらい?
そうそうマネのかわいい写真をありがとう。
いただいていきますぅ。
はな 2008/05/19(Mon)20:26:09 編集
Re:無題
■はなさんへ
ちょっと忙しくなりそうだったのでさっさとアップしちゃいましたよ~(^^)
5歳の記念に初ワンピ♪
、、、って前から着せてみたかったんだけどちょっと恥ずかしかったし、
オットの反対に遭いそうだったので~(;^_^ゞ
あんまり撮れてなくてごめんなさーーーい!
【2008/05/21 17:53】
まだまだギャルですよ。
ミースちゃん、まだまだギャルでいけますよ!!お洋服、ペッキアちゃんより似合って見えるのは私だけでしょうか?って、ペッキアちゃんがかわいそうだけど。でも、砂の上のペタンコすわりのペッキアちゃんもかわいいです。
海でおいしいごちそう、気の合う仲間、イタグレもう、最高の組み合わせですねー。はあーためいきでるほどうらやましいー。
kurin URL 2008/05/19(Mon)21:21:06 編集
Re:まだまだギャルですよ。
■kurinさんへ
そうでしょうかぁ~♪
ワタシ達にしてみればまだまだ子供のような気もするので、
「ギャル」ってことでいいですよね?(笑

ペッキアのお母さんの飼い主さんにも言われたんです。
「ペッキア、あんまり似合ってないみたい~。」って(_ _;)。。。
あんまり認めたくないですけど、まぁ、ミースの方が似合っているかな(^^;

今回もとっても楽しい1日でした☆
【2008/05/21 17:57】
無題
こんばんは!
まずは・・・ お疲れ様でしたっ♪
頑張ってくださった皆様のお陰でとっても楽しい一日を過ごす事ができた事に感謝いたします。
前回ご挨拶できなかったのでうれしかったです。
ミース&ペッキアちゃんのギャル姿・・・
オジさんの私からしてみれば”萌ぇ~~”でしたよぉ~~
それにしてもあんなに忙しそうにしていたのに全てお腹の中に納まりましたかっ!?(驚)
次回10thアニバーサリーも期待していますねっ♪

CHASE 2008/05/20(Tue)01:39:50 編集
Re:無題
■CHASEさんへ
お疲れ様でしたぁ~(o^-^o)
いえいえ、遠方からのみなさんもいろいろお手伝いに参加して頂いたおけげで
無事、前回にも劣らぬ「海おさ」にする事が出来ましたっ♪

ミース&ペッキアに「萌ぇ~♡」はいいですが、人間のギャルに
「萌ぇ~♡」はやめましょうね(爆
きれいな奥様が居るのですからぁ~!!(^^)b

あっ、それからステーキもちょこっと頂きましたわ(笑

次回はきっとCoveさんぜんちゃんがいつにも増して大張り切りだろうな~。
【2008/05/21 18:05】
今回もっ♪
今回もとーーーーっても楽しめました♪
いつもいつもどうもありがとうございます!
ブルーベリーチーズケーキとってもまいうでした☆
えー!みーちゃんギャルというよりも‘お嬢’ですっ♪今回もみーちゃん、ぺっちゃんがちょんってひざに乗ってくれてうれしかった☆
私も萌え~~~な一瞬を味わえましたっ笑。
またよろしくお願いします♪
CIMONA 2008/05/20(Tue)09:30:58 編集
Re:今回もっ♪
■CIMONAさんへ
楽しかったですね~☆
次回もチーズケーキ作っちゃおっかなぁ~(-。-)y-゜゜゜

みーちゃん、何気にワンピの肩がはだけていて、やっぱり熟女~?
って感じもしましたが、今回は「お嬢」ってことで(^^;
ペッキアって慣れると、「慣れ慣れし過ぎ~!」ってくらいペロペロすごいんだけど、
それまでは以外とシャイなんですよね~(?_?)

こちらこそまたヨロシクデス♪
【2008/05/21 18:12】
無題
海おさ、お疲れ様でした!
今回も凄く楽しい一日を過ごさせていただきました☆
jujuさんのブルーベリーチーズケーキ、とっても美味しかったです!
あっ!あと、今回jujuさんに女の子の2頭飼いについてお話を聞きたかったんです・・・
家に帰ってから思い出した、残念な私です(涙)
うぉっか 2008/05/22(Thu)13:10:44 編集
Re:無題
■うぉっかさんへ
お疲れさまでしたぁ~(^^)
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?

人数も増えましたけど、何とか無事楽しく終了できた事、感謝で~す♪
あっ、!
ブルーベリー、、、お口に合いましたでしょうかっ!
何しろブルーベリー入れたのは初めてで酸味のバランスが心配でした。

うぉっかさん!!
いよいよお迎えですかっ!!(=^m^=)
まぁ、お近くにも姉妹飼いはいらしゃると思いますが、
もしワタクシでお役に立てるなら、メールでもお電話でも(^^)
【2008/05/23 09:09】
お疲れさまでした!
お疲れ様でした!
いやそれにしても相変わらず早いねアップするのが・・・関心関心
コギャルにはちと無理があったけどフリフリはかわいかったぞ。笑
こっちもやっと番外編までアップしたので時間のある時にでも覗いてね〜
Hiro URL 2008/05/22(Thu)15:25:22 編集
Re:お疲れさまでした!
■Hiroさんへ
セレ家もお疲れさまでしたぁ~!
早いアップは、海おさだけのだよーーー(^▽^;)
唯一みなさんと一緒の話題だから遅れると目立つじゃん(爆

ふふっ、かわいい?フリフリ♪
年取るとフリフリとか気になってきちゃうんだよね(;^_^ゞ
自分じゃ着れないもんだから、、、。

またお疲れさん会&反省会やりますから~(^^)/
【2008/05/23 09:15】
無題
日曜日はどうもありがとうございました~!!
今回も すーっかり楽しませて頂きました☆

そしてブルーベリーチーズケーキ、あれヤバイです。
かーなーりーウマウマで忘れられませんんん。
あのケーキが売ってたら、買いに行きます!!!

ミーちゃん、ぺっちゃんはギャルですよ~。
私、おっさんみたいな事を言いますが、
あのフリフリの下から覗いちゃったもん。
↑ この発言、変質者みたいですね(笑)
ウメ URL 2008/05/23(Fri)17:57:21 編集
Re:無題
■ウメさんへ
こちらこそ、バタバタしていてゆっくりお話も出来ませんでしたけど、
ありがとうございました~(^^)
チーズケーキ、お褒め頂きありがとうございますぅ(^^;
御主人にも喜んでいただけたようで。
んじゃ、ウメ家のみ特別予約注文受け付けますわ~(爆

あらあら、、、。
ノーパンだったのでちょっと刺激が強かったかもしれませんけど(笑
隠し撮りはしてないですよね???( ̄ー ̄=)ニヤリッ
【2008/05/24 10:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com