忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 01:46:04

我が家のお嬢もこの度めでたく5歳を迎えました。
その分ワタシ達もあれから5つも年取った訳なのですが、
本日はそんな愚痴など言ってはいられません!!
大事な大事なかわいい(ちょっと怖いけど...。)娘の
バースデーなのですから(^^)



だいぶ白いものも目立つようになって来ました。
この半年ほどで一気に増えた気がしますぅ。

ここぞと言う時にはカメラ目線をくれました。
(かなりなだめすかし、オドシもしましたが。爆)






暖かい今日は、いつも行く公園に。


これからもどうぞヨロシクお願い致しま~す(^^)/




PR
2008/04/15(Tue) 19:28:57
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Happy Birthday!!!!
miesちゃんお誕生日おめでとう!!
5歳なんて、立派な淑女ですね。
一枚目のちょっと不安げな表情がぎゅっしたくなる愛らしいお顔ですね。
元気で、毎日がハッピーな5歳でありますように。
kurin URL 2008/04/15(Tue)22:40:55 編集
Re:Happy Birthday!!!!
■kurinさんへ
どうもありがとうございます☆
そうなんですねー!5歳って人間で言う36歳くらいらしいです。
立派な淑女、、、にはほど遠い道のりかもです(;^_^ゞ
まっ、ペッキアに比べたら大人しいので大人だなぁ~と思う事もあるのですが。

ダン君もガールフレンドと仲良くねっ♪
【2008/04/16 09:31】
おめでとう♪♪
jujuさん、ミースちゃん&ペッちゃん、お久しぶりです!!
ミースちゃん、5歳おめでとう~~★
月日は早いですね~。まだまだベビーちゃんだと思っていたのに、ミースちゃんもペッちゃんも立派なレディーさんですものね!^^ますます美人さんで惚れ惚れします~♪。
また一緒に遊びたいですね!こないだ会ったときはペッちゃんとモナちゃん、良い勝負でしたが、きっと今度会ったら、モナちゃんがペッちゃんを追いかけ回しそうです。^^;気が強くて手焼いてます~。
mag 2008/04/16(Wed)12:32:46 編集
Re:おめでとう♪♪
■magさんへ
わざわざありがとうございますぅm(_ _)m
あんなにかわいかったミースも白髪まじりの熟女に突入です。
気の強さなんかは相変わらずなんですが(日増しに強くなったかも?)

モナちゃんともまた遊ばせたいです♪
追いかけてくれる子ダイスキですよ(^^)
飽きもせずずっと走っているのでみんなに嫌がられてます(笑
是非また、暖かいうちに遊びに行かせてくださいねっ☆
【2008/04/18 19:32】
おめでとうございます♪
ミースちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう5歳なんて早いですね~。
「その分人間も・・・」は、私は考えないようにしています(笑)
ミースちゃんにとって5歳も素敵な一年になりますように。。。
yumi 2008/04/17(Thu)17:04:21 編集
Re:おめでとうございます♪
■yumiさんへ
どうもありがとうございます(^^)
もう5歳なんですよ~!
あの手のひらに乗っかるほどの大きさで、黒ラブの赤ちゃんと見間違えるほどのころころBABYが今じゃただの自己主張が強いだけの演技派女優に大変身です(笑
ワタシ達がミースに遊ばれてる感じ、、、(_ _;)。。。

今年もどこかでお会い出来ますように☆
【2008/04/18 19:36】
5歳おめでと!!
かな~り出遅れですが。。^^;
ミーちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
今年も豪華でかわいいケーキうらやましい!!
いつまでも元気でちょっと演技派の可愛いミーちゃんでいてね☆
アロマもすぐに追いつくからね~笑
kaori URL 2008/04/21(Mon)21:28:43 編集
Re:5歳おめでと!!
■kaoriさんへ
へへっ(^^; どーもありがとうございま~す(*^-^*)
こう言うケーキにするのは、ワタシも食べる気満々だから(笑
さっぱりした甘みでダイエット中にはいいかなぁ~って(もちろん食べない方がいいんだけど、、、。)

最近家じゃ大女優ぷっりを発揮。
かなりの演技力ですよん(-。-)y-゜゜゜

アロちんももうじき5歳だもんね☆
楽しみ♪

【2008/04/22 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com