忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。

ワンの声はすれども、一向に出会わない
ドギーヴィラ部屋前廊下にて写真撮影会。
カメラを向けると緊張しちゃってなかなかカメラ目線をくれない
ミースが、ピリピリムードで「早くしてねっ!」とでも言いたげ。



ワンのお部屋もあるけれど、ここの中に閉じ込めて
黙っているほど我が家のお嬢たちはいい子じゃないし。
他のワンの匂いで落ち着かないのか、ワタシが歩くたびに
くっついてくるペッキア。
あまりにチョロチョロうるさいのでパウダールームの
引き出しに~(爆










唯一、2頭ともがカメラ目線で撮れた写真。
でもボケてるしぃ、2頭とも緊張しすぎでブチャイクだわ(-"-)














和食のコース料理は好き嫌いが多いオットにはもったいないので
アラカルトでオーダー。
オットは〆に雑炊、ワタシは鯛茶漬け(^^)b
それでもコースと同じくらいの料金に、しっかりなるのよね、、、。




本館ロビーの内装&インテリアもゴージャス!
大浴場&お食事はこちらの本館まで足を延ばして。
本館からドギーヴィラへ行く通路へ出る為の出入り口を
抜けると屋外に出て繋がる通路が。
この直線が30m走の練習にうってつけ~(笑



松平定信が身分の差を越え憩える場所として1801年に造園された
日本最古の公園「南湖公園」
こちらも桜並木が見所なのだけど、生憎まだ蕾。
でも、観光バスで来た年配の方たち、桜を見るつもりだったのか
レジャーシートを広げお弁当食べて気分だけでもお花見の御様子。
とっても寒い日だったのだけど。



きれいなマガモの雄たちをペッキアに内緒で撮影。
あの子が居ると猛ダッッシュで鴨たちを追い立てちゃうからね。



あまりの寒さにおんなじタイミングでおしっこターイム。


福島だったら喜多方ラーメンが有名だけど、中華そば系の
中太縮れ麺あっさり醤油味の白河ラーメンもなかなかいいぞ。
もも肉の焼豚はスープ同様さっぱりいただけるけど、ちょっと硬い気も。
もうちょっとホロホロ崩れる感じが好きなんだなーっ。
お邪魔したのは、朝日屋食堂と、すずき食堂
手打ちのワンタンが有名らしいすずき食堂、
しばらくワンタンはやらないらしい。
がっかり。


と、こんな感じで福島旅行はフィニッシュです。
やっぱ旅行は天気次第だよねーーー!!
でも素敵なホテルで良かった♪



余談:大浴場、めっちゃ怖かった。
   広くてきれいなんだけど、暗くてだ~れも入ってなかったし。
   洗い場に鏡がなくってキョロキョロ後ろ振り返りながら
   洗ってたら余計怖くなっちゃって、2日目はまだ明るいうちに
   お風呂へ行ったっけ(; ̄ー ̄A







PR
2008/04/14(Mon) 19:11:19
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

素敵なホテル!!
このようなおしゃれなホテルにワンコもOKだなんてぜひ、ダンを連れて行ってみたいですー。
同時タイミングのおしっこお写真なんかかわいいです。ふたりともちゃんとしゃがんでいるのもかわいいです。
ひきだしに入ってる写真はすっごい顔がうちのダンに似ていて、びっくりです。
そして、ひきだし写真という組み合わせも素敵です!!
kurin URL 2008/04/14(Mon)22:17:51 編集
Re:素敵なホテル!!
■kurinさんへ
ワンOKのお部屋が6部屋くらい有ったと思います。
広いリゾートホテルなので人間も伸び伸び出来ますよ。是非どーぞ♪

ペッキアは何でもお姉ちゃんのマネっこしたくなるんですよね(;^_^ゞ

いまkurinさんのBLOGにお邪魔してみてビックリ!!
確かにペッキアにとっても良く似ています。
(BLOGのURLを書いてあるのに気が付かず、今日初めて知りました(;^_^ゞ
またそちらにも遊びに行かせて頂きますね~(^^)
【2008/04/14 23:20】
無題
続き・・・
見に来ちゃいました。。。
南湖公園の桜は惜しかったですね。
でもこればかりは自然が相手ですからねぇ~
宿泊費はもちろん、わんこ代、朝夕食代などちょいと贅沢ですが年に一度は行ってみたいですねぇ~(海外には行けないのでせめて・・・)
そうそう・・・
後ろが気になる時って絶対いるんですってっ!!霊が。。。
今も気になりません? ほら後ろ・・・(逃)
CHASE 2008/04/15(Tue)00:10:48 編集
Re:無題
■CHASEさんへ
桜ってホントに見頃が難しいですね。
だからこそ感動するのでしょうけど。

エクシブ、かなり贅沢しちゃいました。
ワン1泊¥5.000、人間と変わらない料金だなんて!!
まっ、広々していてかなり優雅な気分に浸れますが。

やっぱりそうですよね。
何か気になって気になって仕方がなかった。
霊感強くないワタシが気になるって事は!!
夜読んでたらやばかったですよーーーーっ(^▽^;)
【2008/04/16 09:14】
素敵☆ミ
この前は山BBQどうもありがとうございました♪
そしてすぐに福島旅行、すばらしい行動力でございます!BBQはあんなに晴れたのに次の日は雨&さむかったですよね~。でも素敵なホテルでよかったですね♪

そして、忘れないうちに~、ミースちゃん、お誕生日おめでとうっ♪

私は、去年jujuさんたちも行ったホンモノのウブドに行ってきまぁす♪
これから成田に向かいます☆

では、海おさもよろしくお願いします♪
CIMONA URL 2008/04/15(Tue)09:26:51 編集
Re:素敵☆ミ
■CIMONAさんへ
こちらこそ、どーもありがとうございました(^^)
お天気も良くみんな楽しく「打ち合わせ?」出来ましたね(笑

翌日福島なんて、全然そんな気分じゃなかったです。
2日前くらいまでBBQの事で頭がいっぱいで、忘れてたくらいですから(;^_^ゞ

>ミースちゃん、お誕生日おめでとうっ♪
   ありがとうございまっす☆
   これからもみーちゃんと仲良くしてくださいね。

わぁ~ウブド行くんですね。
今の時期がベストではないかしら?
楽しんできてくださいね~(*^-^*)
【2008/04/16 09:22】
無題
エクシブで ワンコOKな所ってあるんですね~。
しかも ここはドッグラン付きだし豪華!

ぺっちゃん、パウダールームの引き出しに
入ってるけど、何故か すごーくしっくり来ます(笑)
あの写真 すっごく好きかも☆

怖い大浴場ってありますよね~。
私もCHASEさん同様 後ろにいると思いますー。
ほら、、、後ろ(笑)
・・・でも こういう話を聞くと、数日間は 自分の家の
お風呂に入る時にも後ろを気にしてしまうぅぅ。
ウメ URL 2008/04/15(Tue)09:32:38 編集
Re:無題
■ウメさんへ
うちからだとかなり遠いんですけど、2泊したのでゆったり出来ました(^^)
結構気を使ってる造りでしたよ。
ぺっちゃん出してくれるまで「じーーーっ。」と待っていました。
こう言うのを見ていると「健気だなぁ~!」とかわいくなっちゃいます。
(自分で入れたんですけどぉ。笑)

人を脅かすつもりが、ウメさんが毎日怖い思いしたりして~(≧▽≦)
【2008/04/16 09:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com