忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11(Sat) 12:27:25

今年になって初めて、アロちんと鎌倉デートして来ました(^^)b
まっ、それでもかれこれ数回会っては居るのだけど。

こうやって爆走&山歩き探検は久々。
よくこうやって遊んだのをちら~っと思い出して
ちょっぴり思い出に浸ってみたり。
副隊長も一緒にかけっこしてくれていたよね、きっと。



隊長の後へ続けーーーっ!!のちっこいお尻が3つ。
ミースも単独行動せずちゃんとみんな一緒です。
それ行け~!!


「ママちゃ~ん。」(P
なペッキア。



アロちんを待ち構えるペッキア。



久々のオーガニックサラダバーを堪能したり(笑
(この後カフェにてミースは食べすぎで吐いたけど。)



景色を?覗いてみたり。



狭い山道を爆走してみたり。
(ペッキアあまりに見境のない爆走っぷりで、どこかにぶつけたか
引掛けたらしく小さい傷だけどえぐれてしまった。)
この子に救急セットは必需品、と実感!



今日はたくさん走れてペッキア満足♪
これだけたくさん一緒に走ってくれる友達はアロちんだけかも。
他のイタさんも走ってくれるけど、ペッキアの本気走りに長々お付き合いしてくれる子は殆ど皆無。
ペッキアもアロちんに嫌気さされないようにほどほどのしつこさでね(爆




予想されていた雨も帰宅するまでもってくれて良かった。


山遊びはいいね~(-。-)y-゜゜゜





PR
2008/04/17(Thu) 18:24:29
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うらやましい!!
ほんとにいい写真ですね。3つのちっこいお尻かわいい!!
アロちゃんを待つぺっちゃん。もすっごい人間っぽいというか。
みんな天然サラダバー大好きなんですね。
こういう場所でダンもご一緒できたらいいなー。きっとダンもぺっちゃんに必死に付いて行くと思います。
kurin URL 2008/04/18(Fri)23:49:44 編集
Re:うらやましい!!
■kurinさんへ
ワンの行動を見ているとなかなかのストーリーを感じさせてくれます。
きっとこんななんだろうなぁ~なんて想像を掻き立てているとひとりでにやにや(笑
草を食べるのはいいのですが、強すぎたり毒性のあるものだったりしたらちょっと怖いのですけど。
ほって置くとどこでもむしゃむしゃ。
ダン君も草を食べたりしますか?
山で遊ぶのって楽しいですよ~♪
【2008/04/21 09:15】
ありがとう♪
先日はどうもでした♪
あれ??隊長ってもしかしてワタクシ??爆

アロマがガウガウいいながら本気走りをするのはホントひさしぶりに見ました。。
そういえばあの走り方はノアがいるときにしかしなかったような??!!
もしかして副隊長ったらペッちゃんの体借りてたのかなぁ~笑
今回はミーちゃんも楽しそうでホントよかった♪
またよろしくね~(^^ゞ
kaori URL 2008/04/21(Mon)21:21:41 編集
Re:ありがとう♪
■kaoriさんへ
こちらこそどーも♪
えーーーーっ!ノアロマ探検隊隊長、ってkaoriさんじゃなかったっけ?(笑
アロちん楽しんでくれたみたいで良かった!
ペッキアもたまには貢献する事も出来るんだ(;^_^ゞ
ノア副隊長も一緒に爆走していると思ったけど、ペッキアのカラダ借りてたのかもね。
ミースもちょっぴり仲間入り♪
【2008/04/22 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com