忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08(Wed) 22:30:10


お久しぶり~、な「朝霧Field Dogs Garden」
青々としたふかふかな芝生を楽しそうに歩く我がお嬢たち。




「たのちいなぁ~。ねっ、みーネエちゃん♪」(P
「ふんっ、あんたあんまし近づかないでよね。」(M


そう言えばペッキアが我が家の子になった頃にも
こんな感じの事があったっけ。





「まってぇ~。」(P






 

本日、ウィペがたくさん集っておりました。

夏本番の暑さに、遊び大好きペッキアもさすがにバテバテ。
取りに行ったボールを戻る途中ワザと置いて来たり、
投げたボールを無視する有様(ー"ー;)
他のワン達の元気に遊ぶ姿もなかなか見られず。



水飲む量もハンパじゃないっつーの(@_@)




PR
2008/07/14(Mon) 23:36:22


「さ~て、だれとあちょぼうかなぁ~(≧▽≦)」




「あらぁ~、今日はいいお天気~♡」





「でもぉ、あたちはみんなとは遊ばないの。」
カイママの椅子の下でちゃっかり涼んでおります。






















今回もたくさんのお友達が集まっていてぺっちゃん大喜びだった模様♪
梅雨入りしちゃったけど、またどこかのドッグランで遊んでね~(^^)/



2008/06/05(Thu) 19:12:49


日曜日、寒川の室内ドッグラン「プナヘレ」にてプチ室内お散歩会。
寒い季節は室内もいいもんです(o^-^o)
3時間貸切で他の犬種に気兼ねせずに走り放題!












ハワイアンを意識した店内は、大きな倉庫を改装したドッグランで、大きさもイタグレには問題なし。
ストーブもあって飼い主も寒さ知らず(≧▽≦)













遊びに来ていただいた32頭のみなさん♪





















ドッグランの横にはテーブル席1とソファー席2の
カフェもあり、ドリンク類や、簡単なお食事、
ワッフルやドーナツなどのスウィーツもあるので
休憩する事もできます。
が、ワンだけドッグランに放置で寛いではいけませぬ。
(うちはこの時オットが付き添っていましたから~。)

「ママちゃんとこ、いぐでぢーーーーっ!」(P






「みなさん、楽しめましたか?」
「あたちは、御存知の通り、ワンコだらけで参りまちたけどね。」
「また集まってくだちゃいね。」(M




2008/02/26(Tue) 16:16:36
その訳は~?



kaoriさん、アロちんをみんなと遊ばせたかったから。
慣れないひとりの時間を過ごしているアロちん、偉いぞ!
今日はお友達が30頭近くも(多分。汗)来ていたから
アロちんのお相手はヨリドリミドリ(^^)b

イタグレ密度の多さに他犬種さん圧倒されてましたぁ。






上:大きい子を脅かしてる小悪魔ふたり!
下:どっちがミース?




上:あたちのがお姉ちゃんにゃにょに、上から見下ろさないでくだちゃい(ρ_;)(ぺ
下:オンダおばちゃんと(;^_^ゞ




ドッグランもワンもキラーイ、なミース。






「や、やめてくだちゃい!!」(みー






ブラック娘((向って左から)1番目チモちゃん、
3番目イリーデちゃん、4番目ミース)に囲まれるコルサロパパ。






「ねぇねぇsatoちゃん、あたちワンコがいっぱいでとってもイヤなんだけど。」(みー






更にコルサロパパのブラック息子(向って左1番目)アルバも揃って。

ブラック軍団参上!(、、、ってヒールのネーミングだわ。汗)






男の子と女の子で見てるとこが分かれたぁ~(^^)







パパに抱かれて、アロちん、そろそろお疲れかい?



.................................................................................................

その他のたくさんのお友達の写真は
左メニューの「Zorg」アップしてありますので
My Photo Page文字をクリック、アルバム「トモダチ」に入ってます。
良かったら見てくださいねっ☆



2008/01/29(Tue) 10:10:49
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com