忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon) 11:02:54
もう、ちょっと前のこと。
茅ヶ崎ドッグパークにて初走り&新年の初顔合わせ~o(^^)o



「あけまちておめでとう。今年もよろしくね♪」
「あたちは走らないわよ。」(みー





「みなちゃま、あけまちておめでとうごじゃいまちゅ。」
「あたちはことちもたくしゃんはちりまちゅ♪」(ぺ






お馴染みのお友達たちが勢揃い。

ヴィアーナちゃん。









モカちゃん。









ルーチェちゃん。
















ヴィアーナちゃんの
お兄ちゃん、
アンディ君。









赤いネックは、海君。









茶色いダウンは
マネちゃんの
御子息アンディ君。







新春に相応しい、きれいな夕焼けの中の神々しい富士。




今年もどこかでお会いできましたなら、
ミースとペッキアと仲良くしてくださいね(*' '*)

本年も飼い主共々どーぞよろしくお願い致します。




PR
2008/01/09(Wed) 18:21:02


日曜日は、今年行けるのが最後になるであろう[朝霧Field Dogs Gerden]へ♪
良く晴れた気持ちのよい天気に、気持ちのよい高原の空気。
そして、霊峰富士からの神聖なるエネルギー、、、なんちゃって(^^;






キャラメルパンケーキは、「いでぼく(井出牧場)」のソフト付き~♪
濃厚なキャラメルソースにこれまた牛乳のコクがたっぷりのベストマッチ(^^)b
ランチ抜きだったのでこのくらいのカロリーは、、、ねっ(;^_^A








ぺっちゃんのみ、今日もたくさんのお友達に遊んで、追っかていただき大変満足。

他のワンとのかけっこはペッキアがいじめられていると勘違い。
パパちゃんの足元に居るミースは、一生懸命吠えて助け舟?
直接行かないのがミースらしいけどね(´~`;











薄っすらと三日月も見え始めたのでそろそろ退散。
朝霧はまた来年(‘ー‘)/~~~



2007/12/17(Mon) 14:24:52

今日もたくさん集まった、「茅ヶ崎ドッグパーク」
IGの半分はZ家のかわいこちゃん達なんだけど(^▽^;)





豹柄で悪女風なモカちゃん。
(むむっ!豹柄着てると何故に「悪女風」なのか???)





他犬種たちもよりどりみどり。
いつものごとく、オフ会状態になったのはIG軍団のみ。





あ~、やっと正面顔が撮れたよぉぉぉ!
いつも「ぱっ」とそっぽ向いたり、
目をつむってたり、で全然こう言うの撮れないんだよな。。





ワタシはお初の「ヴィト君(ビト君?)」(^^;
まだ2歳にならない彼は、他犬種とも友好的♪
そして均整のとれた足長BODY(≧▽≦)





「あたちは犬じゃないもん!」
「お姉ちゃんと一緒に犬達を監督してるわ。(あっ、あたちのが年上だったわ!)」
いつもと変わらぬミース(´_`;)





「カイく~~ん、まってくだちゃい。」
今日もたくさん走ったペッキア。

ペッキア、大きいワンが来ると吠えるんで困ってます。
いつからこんな子になってしまったのか(-"-)




2007/12/04(Tue) 10:10:21
茅ヶ崎の有志の方々「湘南わんクラブ」(うちのお散歩会の会長が会長。)のご尽力で
やっとオープンする事が出来たドッグランへ行ってみた。
思っていたより結構広い!!
今は大きいドッグランに大型犬~小型犬まで一緒の場所だけど、
小型犬用、超小型犬用、ベンチ、夜間用のライトまで、と少しづつ
手を入れていく予定らしい。




「さー、みんなでかけっこちよーーーーっ♪」
ペッキアさん、走る気満々、ボストンちゃん、横目で「チロッ」(^^;






久しぶり~、のペンネちゃん。






モカちゃん、いつもと打って変わってテンション高し!






「ボールほちい?」
「んじゃ、かけっこちよ♪」






チャレンジャーな、「ちーちゃん」ことアンジェロ。
大きい子ばっかり狙い、一度引っ付いたら走りながらでも
くっついていく粘り強さ(爆






「はしってたら、フードがおちてきちゃいまちたぁぁぁぁーーーー!」






「一応、あたちも居るのよ。」




2007/11/27(Tue) 11:27:37
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com