忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21(Sun) 00:04:15


日曜日は、今年行けるのが最後になるであろう[朝霧Field Dogs Gerden]へ♪
良く晴れた気持ちのよい天気に、気持ちのよい高原の空気。
そして、霊峰富士からの神聖なるエネルギー、、、なんちゃって(^^;






キャラメルパンケーキは、「いでぼく(井出牧場)」のソフト付き~♪
濃厚なキャラメルソースにこれまた牛乳のコクがたっぷりのベストマッチ(^^)b
ランチ抜きだったのでこのくらいのカロリーは、、、ねっ(;^_^A








ぺっちゃんのみ、今日もたくさんのお友達に遊んで、追っかていただき大変満足。

他のワンとのかけっこはペッキアがいじめられていると勘違い。
パパちゃんの足元に居るミースは、一生懸命吠えて助け舟?
直接行かないのがミースらしいけどね(´~`;











薄っすらと三日月も見え始めたのでそろそろ退散。
朝霧はまた来年(‘ー‘)/~~~



PR
2007/12/17(Mon) 14:24:52
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

え。
これは、あれの翌日ですか?
姐さん、さすがです。

楽しかったです。
またやりましょうね。
みんなひいちゃったら、どうしよっ(T T)
Csato 2007/12/18(Tue)01:01:44 編集
Re:え。
■Csatoさんへ
ふふっ( ̄ー ̄=)ニヤリッ
そうそう、アレの次の日ですよ。。
この間の二の舞はしないのだ!今回はちゃんと学習してますよぉーーーー!

楽しかったねぃ♪
ご主人ったら、メールで変なもの送ってきましたよ(爆

また次回もはじけて☆GO!
【2007/12/18 16:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com