忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 12:04:33
その訳は~?



kaoriさん、アロちんをみんなと遊ばせたかったから。
慣れないひとりの時間を過ごしているアロちん、偉いぞ!
今日はお友達が30頭近くも(多分。汗)来ていたから
アロちんのお相手はヨリドリミドリ(^^)b

イタグレ密度の多さに他犬種さん圧倒されてましたぁ。






上:大きい子を脅かしてる小悪魔ふたり!
下:どっちがミース?




上:あたちのがお姉ちゃんにゃにょに、上から見下ろさないでくだちゃい(ρ_;)(ぺ
下:オンダおばちゃんと(;^_^ゞ




ドッグランもワンもキラーイ、なミース。






「や、やめてくだちゃい!!」(みー






ブラック娘((向って左から)1番目チモちゃん、
3番目イリーデちゃん、4番目ミース)に囲まれるコルサロパパ。






「ねぇねぇsatoちゃん、あたちワンコがいっぱいでとってもイヤなんだけど。」(みー






更にコルサロパパのブラック息子(向って左1番目)アルバも揃って。

ブラック軍団参上!(、、、ってヒールのネーミングだわ。汗)






男の子と女の子で見てるとこが分かれたぁ~(^^)







パパに抱かれて、アロちん、そろそろお疲れかい?



.................................................................................................

その他のたくさんのお友達の写真は
左メニューの「Zorg」アップしてありますので
My Photo Page文字をクリック、アルバム「トモダチ」に入ってます。
良かったら見てくださいねっ☆



PR
2008/01/29(Tue) 10:10:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大勢で
日曜日はどうもありがとうございました。
主役のアロマ君 楽しんでるようでした。
優雅なミースちゃんと元気なベッキアちゃんとってもかわいかった~♪
ジュピターはベッキアちゃんと一緒に走れて嬉しそうでした。
お会いした際にはまた一緒に遊んでくださいね!
ジュピター 2008/01/29(Tue)21:21:37 編集
Re:大勢で
■ジュピターさんへ
ワタシは海おさ以来、大勢の方、たくさんのイタグレ達とお会いしましたので
自分ばかり楽しんでしまいましたが、ペッキアは悪さしなかったでしょうか(^^;

天気も良い日でしたがやはり長時間は身に染みますね(笑
カフェも都内から比べると室内OKが少ないので、少しでも寒さをしのげるとこや
室内は、早い者勝ち状態。
Sportifは余裕で座れたようですね(^^)

またよろしくお願い致しま~す(^^)/

【2008/01/30 09:52】
先日は~☆
どうもありがとうございましたぁ♪
とっても楽しかったです♪
主役のアロマくん、変わらずかっこよかったぁ~☆
MPちゃんたちも超かわいかった~キュン。
そしてみ~ちゃん嫌なのに撮影協力してくれてどうもありがとうね~。
CIMONA URL 2008/01/31(Thu)20:48:33 編集
Re:先日は~☆
■CIMONAさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたっ(^^)/

やっと撮れた「かしまし娘」
折角だけど、黒子は光に反射してぴかぴかになっちゃうね。
みんなもっとかわいいのにーーーーーっ(-"-)
でも楽しかった!

また遊んでくださ~い♪
【2008/02/01 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com