忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 01:46:03


久しぶりの「やどりき」。
先月行った時に水飲みボールを忘れ、
また更に忘れてしまわないうちに
取りに行かなくちゃーーー!と、行ってきました。

小型犬、大型犬、共になかなかの来客数。
着いた時はだ~れも居なかったので、ランで
ゆっくりお散歩を楽しんでいたミースも
頭数が増える度に、出入り口へへばり付く有様。
ペッキアとボール投げで遊んでいると
よそのわんパパさんへ助けを求めたり。
何だかんだ言って2時間ちょっと遊んできました。





「楽ちいなぁ~。
ボール遊びって楽ちいなぁ♪」(P








「あれれれっ。」(P








「ママちゃん、ちっと待っててくだちゃい。」
「おちっこちたくなっちゃいまちた。」(P



片時もボールを離さないペッキア。




 






「シュナ君、こんにちわ。
よろちくお願いちまちゅ。」(P







PR
2007/10/28(Sun) 23:30:30
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ぺっちゃんたらボール咥えたままオチッコですか?かわいいなぁ。でもちゃんと隅の方に行っているなんてちゃんと考えているんだよね。
はな 2007/10/29(Mon)19:42:37 編集
Re:無題
■はなさんへ
賢いのかアホなのか、ボールは離さないですね~(笑
肝心なとこで「ポロッ」って言うのが玉にキズ(>_<)
あそこはやどりきでペッキアのトイレなので必ずあそこへ行きますよ。
【2007/10/30 13:42】
プチごぶです!
ぺっちゃん、なんてかわいいチッコポーズなのぉ?器用ですね~。遊びも用もどっちも一緒にね?!

私は伊豆に行ってました~。
とても楽しかったですが、2ワン連れ旅行初で疲れましたぁ~。。。
CIMONA URL 2007/10/29(Mon)22:14:35 編集
Re:プチごぶです!
■CIMONAさんへ
あはっ(^^;
ちーしてる時必ずこっちを見るんですよね。
家でもそうなの。
ボール大好きっ子のペッキアならではの「珍芸」です(爆

あらぁ~、お疲れさまっ(^^)
1頭飼いから2頭ってのは気分的にも物理的にも結構大変になりますよね。
ワタシもそんな気がしてたような....。
な~んてイタグレの場合多頭飼い率高いから、笑われちゃうかしらっ(^^;
是非またチャレンジしてくださーーーーい(^^)/
【2007/10/30 13:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com