忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 06:49:24
100403-14.jpg






















      軽井沢方面へはデコボコ道の有料を通らず、中軽を周って。
      途中の「ハルニレテラス」へ立ち寄り~、
      、、、だけどやっぱりテラスで佇むには寒いので
      ワタシだけお店を覗きつつ、オットたちはスルー。

      おけげで駐車料金かからなかったわー(^^)b





100403-15.jpg





























100403-16.jpg





























100403-17.jpg





























100403-18.jpg
















100403-19.jpg





























100403-20.jpg





























      そして前記事の、リンちゃん、リッキーくんのママさんから教わった
      プリン専門店のプリン♪


100403-21.jpg






















      壺入りの「こだわりカスタード」に始まり、
      「ロイヤルミルクティー」
      「生クリーム」
      「かぼちゃ」
      「黒ゴマ」
      「抹茶あずき」
      「エスプレッソ」
      「カスタード」
      プリン全種購入(^_^)v


100403-22.jpg






















      これが「こだわりカスタード」の中身(笑
         よく分からないか。。。

      他の種類に比べて量は少なめなんだけど、特別に壺入りに
      しているだけのことはありますね~♪


      美味でございましたぁ!!(●^o^●)


PR
2010/04/07(Wed) 20:00:00
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

軽井沢は寒かったですね!
プリン…た~くさんお買いになられたのね!

こだわりプリン美味しいですよね\(^o^)/

我が家もお土産用と自宅用にかいましたよ!

ハルニレ…RIOの前前支配人(柴田君)が
ピザ職人になって頑張っていました~♪
(ワンコ空いてれば室内OK!)
混んでたのでテラスでしたが寒かったわ(涙)
リン・リッキーママ URL 2010/04/07(Wed)22:16:55 編集
Re:軽井沢は寒かったですね!
■リン・リッキーママへ
ハイ♪全種類2個づつ買いましたぁ(^^ゞ
我が家ももちろん、お土産も含めてですが(笑

ハルニレでランチされたのですねー!
うん、確かに快晴でしたけど風が冷たかった!!
何故か真夏の避暑では行ったことがないので、ハルニレでのランチは
先のことになりそうです(T_T)

「RIOの前々支配人、、、」だなんて、ママさんはとってもお詳しいんですねーーー!!
また色々な情報教えていただけると嬉しいです(*^_^*)
【2010/04/08 22:25】
無題
先日、RIOで一緒だったキャバリアさくらと小菊の母Keyと申します。
 素敵な集合写真を載せて頂きありがとうございます。
 キャバ4頭に囲まれ緊張したベッキアちゃんかわいかったです!

 私もプリンを買いに行きたかったのに、早く帰りたい主人に却下されちゃいました!
 次回は、絶対買いたいと思っています。
Key URL 2010/04/10(Sat)21:18:08 編集
Re:無題
■Keyさんへ
こんにちはー(#^.^#)
ご訪問ありがとうござます☆

先日はお友達同士で撮影会のところお邪魔してしまいました(^^ゞ
こちらこそみなさんと記念撮影させて頂きありがとうございました!
さくらちゃん、小菊ちゃん、とってもお利口さんで、ペッキアの
しつけ不足が目立ってしまいました(笑

プリンとってもおいしかったですよー♪
今までには食べたことのないようなとろける感じがたまらなかったデス(^_^)v

またお会いできましたら一緒に遊んでくださーい(^^)
【2010/04/15 13:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com