忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 00:34:05
100403-1.jpg


























            突然、軽井沢に居ます(--〆)  
            前日、オットから「軽井沢に行こう!」の一言。
            4月3日の土曜日、初¥1.000の恩恵旅行。

            よく取れたなぁ~、と思ったら、3月までクローズだった模様。
            雪も残る避暑地です(-"-)

            本当は、、、
            あまり乗り気ではなかったのですが、、、
      




100403-2.jpg










  
      施設は「はんなり」をイメージしてしまうと、「うーん、まぁまぁかな?」って
      感じがしないでもないですが、ワン宿にしては「★★★★.5」(星4つ半)
      一番気に入ったのは、周りのお散歩コース。
      自然がたっぷり、小川もさらさら♪
      来て良かったデス)^o^(





100403-3.jpg






















      ミースはこう言う場所が大好き♪

         ドッグランなんかよりも断然好き♪

            こう見えても好奇心旺盛のチャレンジャー。
 
               トコトコ子分を連れて嬉しそうに歩きます♪




100403-4.jpg






















      ペッキアはボールで遊べればどこでもいいの(笑
      あと爆走出来るスペースも(^^)b




100403-5.jpg






















      雪の積もった浅間山を眺められる展望小屋。
      でも、、、
      ミースの見てる方は浅間山じゃありませんよーーー!!




100403-6.jpg






















      前日の天気が嘘のよう。
      今日は快晴、ワタシのおかげ♪




100403-7.jpg






















      何をするのもミースにくっついてまねっこのペッキア。
      




100403-8.jpg






















      ここでも同じように匂いを嗅いで確認するのも同じように。
      でも、、、
      ペッキアったら、ただミースの真似することが第一の目的で
      何で匂いを確認しているのかきっと分かってないはず!!(爆




100403-9.jpg






















      チャレンジャーミースは、こんな細い木を渡ろうと一生懸命。
      危うく後ろ脚も掛けそうになった時、オットに止められてました(笑




100403-10.jpg






















      、、、と思っていたら別の太い木を渡って、戻れずとうとう入ってしまいました。
      落っこちないで良かったねー。

      「みーねーね、お洋服がビチョビチョ、ママちゃん怒ってまちゅよ。」(P






      さてさて、帰りの準備でロビーに行くと、、、
      2家族のキャバリアちゃん4頭が揃って撮影会。
      お邪魔しちゃいましたっ(^^ゞ

100403-11.jpg






















      他のワンはちょっと怖いけれど、ペッキアにとって、もっと怖いワタシの言うことは
      絶対なの^m^
      頑張って耐えてます(笑

      「何なのこの細っこいのは。」
      「ふさふさの毛皮が何にもなくて寒そうね。」(キャバちゃん)
      、、、と言ったかどうかはワタシのイメージで(笑





100403-12.jpg






















      「みんながあたちのことじーーーっと見てるので、見ないようにちまちゅ。」(P




100403-13.jpg






















      あ~、やっと揃ってカメラ目線が出来ましたぁ♪



      みなさんありがとうございました(#^.^#)
      この後、キャバちゃんのママさんから教わった
      おいし~いプリンを買いに行きました。


      
                         to be continued








PR
2010/04/06(Tue) 18:30:00
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かかかかるいざわわわ
アラァ、ステキな休日でしたね。
ミーちゃんの意外な一面。アウトドア派、自然大好き派な一面。とっても楽しそうです。
お尻モコモコ見せて匂い嗅ぎの写真が好き!
はな 2010/04/06(Tue)20:42:37 編集
Re:かかかかるいざわわわ
■はなさんへ
突然なんです、いつも。。
なので、どこへ寄って、どこの何食べて、とか全然リサーチ出来ず。
でも、連れて行ってもらえるので文句言ってはダメですね(^^ゞ

みーちゃん、意外に冒険家です!

ねっ、お尻の向け方も左脚の上げ方も一緒なんですよー(#^.^#)
【2010/04/07 19:06】
お世話にナrました。
Rioでご一緒させていただき楽しかったです。
ママさんも美人で
ミースちゃんもペッキアちゃんも
とてもお上品でお洋服も可愛かったです♪

お写真がどれもみんなステキなブログですね~

追伸…プリンやさんのことでは
   ご迷惑おかけしました(^^ゞ
   私もブログ更新がんばります(笑)
リン・リッキーママ URL 2010/04/07(Wed)07:50:24 編集
Re:お世話にナrました。
■リン・リッキーママへ
こちらこそお風呂でお話していただいたり、帰りにもお店を教えていただいたり
お世話になりました(^O^)/
帰ってから早速リンちゃん、リッキー君のBLOG拝見させていただきました♪
4歳のお誕生日おめでとうございます☆やはりおチビちゃん達中心の生活ですね(笑

是非伊豆辺りに来ることがあって時間が空いてましたらお寄りください♪

ワタシもまたBLOGに遊びに行かせて頂きまーす(*^_^*)


プリン買ってすぐ車で食べましたが、めちゃおいしかったです☆


【2010/04/07 19:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com