忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 08:40:34
 

    2日目も快晴!
    
    伊東が震源の群発地震が続いていたけど、
    この2日間気が付いたのは1度だけ。
    
    天気が良ければ言うこと無し(^^)b





      align= 
         
          朝ごはん!これでふたりぶん!
          すんごいボリュームだけど、、、
          食べちゃった!!

          旅行だと何故か食欲が止まらない。




      align= 
        
          さてさて、お腹も満タンになったとこで、おチビたちの入浴タイム。
          昨日の到着後はもう寒くなってしまったので、暖かい朝日の中で
          気持ちよく入ってもらうつもり、、、が!
          我が家のおチビたちはお風呂嫌い(-"-)
          特にミースは、、、ねっ。
 
          噛みつかれたくないので(笑、入浴はオットにお任せ。
          




      align= 
          あれっ?
          ミースったら随分大人しく入っています!
          ふんっ!オットだからだわっ!




      align= 
         ペッキアはお風呂嫌いだけど、我慢我慢の良い子ちゃん。




      align= 
          「ふーーーーーっ。」
          「とっても疲れまちた。」(MP






 

    帰り支度を済ませたデリは、みなさんとごあいさつ。




 

    「どうもおちぇわになりまちた。」(P





 

      お宿を出発した後は、
      熱川で「いちご狩り」
      「まだ、早いかなぁ~。」と思ったいちごちゃんも、甘いのがいっぱい♪
      男性陣は以外とあっさりお腹がいっぱいになり、サッサとハウスから退去。
      ワタシ達は、「お腹いっぱぁーい!」なんて言いながら、器に山盛りの苺のヘタ(笑

      やっぱり採れたてはおいしいな。



091221-14.jpg












    









帰りがけに「伊東マリンタウン」で休憩。




091221-15.jpg


















      align= 

          最後の休憩を小田原のカフェで。
        





 

    クリスマスプレゼントを頂きましたぁー♪






    我が家からほど近い場所なのに、一度も来たことなかったお店だけど、
    きれーだし、お茶も、ピザもおいしかったわー!

    ここで、デリ家とはお別れです。

    イタ友家族との旅行は初めての我が家。
    是非また行きたいなー!




PR
2009/12/23(Wed) 13:00:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

たくさんありがと~♪
楽しかった伊豆旅行♪
あっという間だったねぇ ^^
初日は、バタバタ・・・
旦那がこの極寒の中 ダウンを忘れる・・・という大失態(笑)
買いに行ってる間に二日酔いのjujuちゃん登場~(爆)
バタバタ・どよよ~ん! で始まったものの、RUN後に立ち寄ったグランパルで既にお土産三昧♪
あのチーズinのかまぼこに全員ハマッたね!
行きにこんなに買ってどうするよ~(爆)な私達だったけど、エンジンかかって来た感じ。

お宿では、それぞれゆっくり出来たし、ファミリータイムも満喫♡
部屋出しご飯は楽チンだよね。

次の日の「イチゴ狩り」も楽しかった♪美味かった♡
食べ過ぎでその後おトイレ行きまくりだったけど、1年分食べた~~~!って感じ(笑)
ワン達も美味しいイチゴに舌鼓だったかなっ?

また来年も一緒に行きましょ♪
こんどはあそこかな??? ^^
楽しみにしてま~す♪

デリママ 2009/12/30(Wed)13:30:39 編集
Re:たくさんありがと~♪
■デリママへ
結構ドタバタな旅行のようだったけど、素敵なお宿にお友達と一緒で
とーっても楽しかった♪
どうもありがとう(^O^)/

無計画でも結構何とかなっちゃたしねー(笑

あのチーズ入りひとくちかまぼこ、、極うまっ!だった。
お酒のつまみには最高だよー☆

おつまみも、部屋も、食事も、お風呂も、、、
何もかも、ちょーお気に入りっ♡
絶対また行こうね(*^^)v


コメント書き込みできなかった件、
丁度デリパパからコメントもらった後くらいに、ブログのバックを白から黒に変え、
記事の文字色を白に変えたから、コメントを書き込むフォームには
字が見えなかったんだと思う。
コメントが反映されるところはバックが黒だったから、フォームでは見えなくても
ちゃんと書かれていたんだと思いますぅ。
マジックでも何でもないのよー(笑
自分ではコメント書かないから全然気が付かなかったのだ。
メールをもらって慌ててフォームのバックを黒に変えた訳です(^^)b

ごめんね~& ありがと♥

【2009/12/30 22:12】
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
素敵なお宿ですね。このようなお宿に泊まるとやめられなくなっちゃいますよね・・・・・・。ある意味危険!?
今年もおしゃれで、楽しい記事を楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。
kurin URL 2010/01/01(Fri)23:14:55 編集
Re:あけましておめでとうございます。
■kurinさんへ
あけましておめでとうございます☆
昨年はたくさんのコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
本年もよろしくお願いします♪

最近ではワンOKのお宿もとても素敵なところが増えたので、楽しみもあるのですが、
お値段も高級で生活に支障が出そうです!!
【2010/01/05 09:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com