忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 06:41:23

    
    それは忘年会の翌日、、、
    
        「久しぶりの旅行です!」
        と大喜びなはずなのですが、、、juju、少々の二日酔い(-_-メ)


    今夏オープンした、カーロリゾート()の純和風天然温泉風呂付き、
    宿泊施設「はんなり伊豆高原」(

    今回初、イタ友さんとのお泊り。
    2009年11月3日に初コンペを開催した、お散歩会ゴルフ部メンバーでもある
    仲良しさんのデリ家と一緒デス♪
    (お散歩会では只今ゴルフ部会員も募集中。笑)



    その前に、、、
    大室山にあるドッグランに行きましたが、、、写真はございません。
     





    
    元はお茶屋さんの別荘として使われていた敷地だそうです。
    国道から直ぐの割に、高台にあるせいかとても静かで隠れ家風な感じにわくわくします!
    そして何より、ゆったりした空間に和の建築物は更に落ち着く空間。

    今回MP家のお部屋は、「早蕨(SAWARABI)」と言うお部屋です。  
    こう言うとこへ泊ってしまうと、他には泊まれなくなりそうで
    怖い!!です(笑  


    ちなみにデリっちのお部屋はお隣の「夕霧(YUGIRI)」で。
    壁が厚いのか、デリの声は聞こえませんでした(爆
    (ボク、そんなにうるさくなもん!!)(D






    お部屋の前で。

    全室平屋、7室。
    そのうちの貴賓室が、元の持ち主の方が別荘として使われていたところだそうで、
    今では造ることが難しい建築らしく、手を入れそのまま使用しているそうです。
    是非そこへも泊ってみたいっ!!







    広々~!なお部屋のリビングは、木のぬくもりがいっぱい☆
    ワン連れのお宿とは思えないクオリティーの高さ。
    今流行の古民家風な空間だけど、シャープでモダンな感じが似合いそうな
    イタグレにもばっちりとハマりますぅ(笑







    テラスには、ワタシタチ用の露天風呂と、おチビたち用の露天風呂!
    そして備え付けに、ワン用の「泥パック」が用意されていました。
    
    あ~、お風呂上りにここへ座ってBeerをグビッ、と、、、
    流石にこの時期は寒いけどーーーっ(^^ゞ







    夕闇が包み込みだし、そろそろ暖かい明りが灯りだします。





 

    なんとも風情のあるお宿です。







    お料理の数々。

    



091220-9.jpg

    

























    お食事は伊豆の海産などを生かした懐石で、お部屋出しでいただけますので
    お留守番が苦手なワンも、慣れない場所で淋しい思いをせずいられます。 

    夕食はワタシ達のお部屋で、美味しいお料理に美味しいお酒、そしておしゃべり。
    

    おチビたちに感謝(笑
    いや、、、オットに感謝☆




          2日目に続く。

PR
2009/12/22(Tue) 13:00:00
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com