忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 07:14:07


ジャンジャジャーーーン






本日我が家の末娘、ペッキアちゃんのバースデー♪
自分で作ると豪語していたが、やっぱり頼んでしまった
バースデーケーキ(^^;
こちら、La Dolce Vitaはミースが2歳のお誕生日に注文したお店。

こちらはフレーバーを変えてもらったオーダーケーキ。
マンゴー&苺で出来てる。
元気っ子ペッキアにお似合いの色。






「何だかいい匂いがちまちゅ。」(P






何が何だか訳も分からず、ただただ(¬_¬。) ジーーーッと。



この後フード少々、ケーキも切り分けてあげたのだけど、、、。
食い付きがかなり悪し。
その訳、朝からあまり調子が良くなくて、ちょっとP気味&ゲー気味。
本来なら、「一食抜き」したいところだけど、何と言っても
誕生日の主役。そりゃかわいそう、、、かも、
と言う事でちーーーっとあげてみた。
たいした量でもないのにもったらもったら食べたり食べなかったり、
ちょろりと席をはずしてみたり、なんて事を繰り返していたら
あっさりミースに全部食べられてしまった( ̄○ ̄;)

普段はうるさ過ぎるくらい元気なのに、こう言う時に限って
調子悪くなるなんて、なんて運の悪い子なのでしょう(>_<)
自分の誕生日祝いのケーキも食べられないなんて、、、残念。




PR
2007/09/29(Sat) 22:47:48
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとぅございますぅ!!!!
ペッキアちゃん、2歳のお誕生日おめでとぅ!!!
かわいいっ!!!!じぃ~~~って見てるぅ!!!
それにしてもせっかくのお誕生日なのに調子わるくなっちゃうなんて!!!ううぅ
すぐに調子戻るといいですね。今日はいきなり寒くなったから・・・。
CIMONA 2007/09/29(Sat)23:54:31 編集
Re:おめでとぅございますぅ!!!!
■CIMONAさんへ
ありがとうございますぅ♪

この子も運の悪い子です。
いつも頑張っているのに報われない不憫な子なんです(´~`;
ケーキを食べたがらないなんて相当調子悪かったんだと....。

今ではすっかり元気です(^^)b
【2007/10/01 10:52】
これからも元気で
あっという間に2歳だね、おめでとう~

シェルト&メラッサに ペッキアのケーキを見せたら、きっと かぶりつくことでしょう…

うちは お手製ケーキで ごまかしたのよ~。
よしりん 2007/09/30(Sun)00:16:18 編集
Re:これからも元気で
■よしりんさんへ
シェルト&メラちゃんもおめでとう(^^)/

あっ!と言うまでした。
あれからもうそんなに経ってしまったのですねー。
年取るわけです(_ _;)。。。

こんな事なら一緒にやればそちらにもお裾分けできたのに。
ワタシ達が頑張って食べました(^^;


【2007/10/01 10:55】
おめでと!
ペッちゃんも2歳なんですね~。
あの元気っぷりを見てたら、いつまでも1歳児のままなのかと(笑)
ず~っとず~っと、このままハイパーペッちゃんでいてねっ♪
(でも、あんまりミーちゃんを困らせないでね~)

それにしても大きなケーキ! ペッちゃん炎は怖くないのかな?
気候が落ち着かないから、ワンもヒトも体調管理には気をつけなきゃですね。
ペッちゃん、お大事に。
key 2007/09/30(Sun)11:53:08 編集
Re:おめでと!
■keyさんへ
ありがとうございます(^^)

そう、、、。
あ~見えてもう2歳、、、だけどぉ。
keyさんが見ての通り、行動は1歳児のまんまですよ(笑
このまま居てくれるといいなっ、ってオットの切実な願いでもあります。
手に取ってあげても舐めるくらいだったので、だいぶ調子悪かったみたい。
ご心配おかけしましたが、今は絶好調ですぅ(^^;
【2007/10/01 10:59】
無題
こんばんは!
ペッキアちゃん・・・・
2才のお誕生日おめでとぉ~~~っ♪♪♪♪♪
でもケーキが食べられなかったのは残念っ!!
早く良くなるといいね。
海おさには元気な姿で現れてくれるのを祈っています。
二歳になってもハイパー娘のままでいてねっ♪
CHASE 2007/09/30(Sun)21:25:47 編集
Re:無題
■CHASEさんへ
ありがとうございま~す☆

おいし~ケーキ奮発したのだけど、こんな時にこの子らしいわ~と笑っちゃいました。
ケーキは全てワタシ達&ミースで食べちゃいました!
翌日には何事も無かったようにいつも通りのペッキアです(;^_^ゞ

海おさには、ヒートが来そうで怖いっすーーー!!(爆
【2007/10/01 11:03】
おめでとう♪
あ~出遅れた!(涙)

ペッキアちゃんお誕生日おめでとう♪
せっかくのケーキなのにお腹の調子が悪かったの??うわーん残念だったね・・
しかもミースちゃんに食べられちゃったのね・・
でもでも、ミースちゃんのお誕生日の時に
ちょっと多めにケーキわけてもらえるかもよ!
元気だしてね、ペッちゃん☆
海おさで会えるの楽しみにしています!
海おさ後にヒートがきますように(祈)
うぉっか URL 2007/10/01(Mon)18:45:34 編集
Re:おめでとう♪
■うぉっかさんへ
出遅れたって何だって、こうやってお祝いの言葉をいただけるだけで嬉しいですよん(^^)

普段頑張って、ミースより目立とうとアピールしまくっているのに、こう言う時に
ダウンなんて、ホントについてない子ですぅ(- -;)・・・・・・
もちろんミースの時のケーキは多めにあげなくちゃ~☆

こちらこそ海おさヨロシクですっ(^^)/

ヒート......、怖っ( ̄ ̄lll)
【2007/10/02 16:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com