忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
きょ、きょわいっ!!

夕べ2:21に突然(そりゃそーだけど。)の大地震。
寝てたし、あまりに大きかったので訳分からず。
ちび助たちの様子を見に行くオット。

こう言うとき、ハウスのドアは閉じておいた方が安全な気も....。
パニクってるちび助たちにものでも落っこちてきたら
それこそ、発狂してしまうわよーーー!
、、、などなど考えながら階下に下りると、先に居たオットが
「ミースはうろうろしてたけど、ペッキアは寝てた。」だって(ー"ー;)
心配ご無用....って訳ですかい!!







ニュースでは震度4~5の余震が続く可能性も...、なんて
言っているのでかなり怖い。

ここら辺には大きな断層があるからねぃ。。

「新潟県中越沖地震」や、予想される「神奈川の地震」など
いろいろ書きたい事はあるけれど、怖いのでやめときます。

もう、おやじも雷も怖くないけど、地震だけは勘弁して~って感じ。




PR
2007/10/01(Mon) 11:52:35
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

地震
怖いですね・・・
そんな中でも寝ているペッキアちゃん。
大物ですぅ。
2才のお誕生日、おめでとうございます!
もう具合は良くなりましたか?
普段元気な子が調子悪いと、よけい心配してしまいますね。
yumi 2007/10/01(Mon)17:52:22 編集
Re:地震
■yumiさんへ
地震、とっても怖かったです!
伊豆方面はかなり前に群発地震とかあったので慣れてても、あの大きいのは
初めて体験したように思います。

>2才のお誕生日、おめでとうございます!
ありがとうございます(^^)
この子が2歳になったなんて~!!と言う驚きと、月日の経つのが早い事に驚きです(^^;
元気なのですが、調子はイマイチって感じなのです。
季節の変わり目は人間と同じように体調崩す子も多いですからね。
あまり無理させないように気をつけます(^_^)v
【2007/10/02 16:47】
無題
地震、怖かったですよね。でもぺっちゃんはさすがですね。アンディ、マネもぐっすり寝ていました。私も一瞬起きてすぐに寝ちゃいましたが。(笑)
本当に大きな地震が来たときにどうするかシュミレーションをしておいた方がいいかもね。
ワンコたちは、パニックになると大変だと思うわ。
はな 2007/10/01(Mon)18:50:15 編集
Re:無題
■はなさんへ
怖かったですーーー!
あんなの初めてだと思います。
平塚で震度3くらいでしたっけ?

あんな中で寝ていられるペッキアは大物です。
あのオットでさえ起きましから~(笑

パニックになったワンたちはあっちウロウロこっちウロウロで、呼んでも怖いのが先で逃げそうな気がするんですよね。
そうなると扉は閉めておいた方がいいのかなぁ~とか。
アウトドア用品も揃えておかないと、避難所にワン連れで行けないですもんね~(-"-)
【2007/10/02 16:57】
無題
地震怖かったですね><マメもブルブルで寝れませんでした><家の黒いちび助、ぴったんは、グーグー寝てましたけども(;^^)遅ればせながら、ベッキアちゃんお誕生日おめでとうございます!!かわいいな~^^体調良くなるといいですね。あっ!今日、新しく、ケーキ屋さんと言えばあそこですよね?^^あのケーキ屋さんの隣の隣くらいに新しく、動物病院できましたよ^^土日も午前中やってるみたいで、緊急の時とか助かります><ウサギもフェレットもハムスターもOKです^^
マメぴったん 2007/10/02(Tue)20:13:46 編集
Re:無題
■マメぴったんさんへ
ホント、怖かったですねぃーーー(>_<)
やっぱり2番目は度胸が据わってますねっ!....と言うか、揺れてる事に
気が付いてないのだと思います(;^_^ゞ

どうもありがとうございま~す♪
早かったような、やっとのような気も....。
うちに来た頃から全く変わってないようですがーーーっ。

ケーキ屋さんて、あそこですかね?
動物病院て探すと、すんごいあるんですよね。
開業しやすいのかしら?
あれ?今うちが行ってるとこも土曜は午前午後、日曜は午前やってますよん。
あっ、でもその新しいとこは近いですもんね。
やっぱり緊急の時の病院って必要です(^^)b
【2007/10/02 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com