忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 23:34:18

いよいよ今週末にせまった海おさ。
その最終?打ち合わせで、
VERU CAFE.101に集合!
このお店も6月11日でワンの受け入れをしなくなる(T-T)
どんどん減っていく、湘南cafe。

開店時間に合わせていったので、
ワタシ達13人、全員座れて尚且つ余裕(^^)b
だって日曜予約は出来ないのだから仕方がない。
早い者勝ち、さ(^^;





今回海おさの内容で変わったことと言えば、
「海のフリーマーケット」が「オークション」に。
参加人数に見合う商品数ではないため、今や早い者勝ち状態。
少しでも多くの欲しい方に行けばと、試験的に
このようなカタチで行うことになりました。
詳しくはこちら。→海伊太オークション














本日ワタシのチョイスは、サラダ&スープのランチ(ドリンク付き)¥1.200
ワタシはこれが一番好き♪
クロックムッシュもついてボリューム満点(●^o^●)








ランチにちいさーーーいムースも付いていたけど、
ほんの一口完食(;^_^ゞ
なのでケーキセットをちょいと注文(笑
洋梨のタルト、あ~んど、
オレンジティー。
でも、ちょい淋しいよ、オレンジ1枚だなんて(ρ_;)
[FRESHNESS BURGER]のオレンジティーなんて、5枚くらい入ってるんだから!!










季節のタルトは洋梨にしてみました~♪
つやっつや(≧▽≦)








「どうせあたちには何にもないし...。」
「ワンいっぱいでなんだかちかれる。」by(ぺ











そして、海おさ用に「デジイチ」購入。
何だか難しい。
ちゃんと使うのかしら、、、(ーー;)








PR
2007/05/14(Mon) 22:48:12
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カフェミお疲れ様
jujuさんもデジイチ族に参入ですね。
すごいぞ!今度の海おさは撮影会ですねぇ。
みんなで楽しく、無事に開催できるよう
がんばりますです。はい。
はな 2007/05/15(Tue)09:16:00 編集
Re:カフェミお疲れ様
■はなさんへ
とうとうデビューをしてしまいました(^^;
今回間に合うように買ったのは、暇してるオットへのお仕事です。
ワタシはなかなか写真撮ってることが出来なさそうなので...。

天気も良さそうなので、楽しみですね~(^O^)/
【2007/05/16 07:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com