忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 19:46:46
絶好調すぎるお天気!!
かなり暑いぞ!!
まっ、雨よりいいけどね(^^)b



ミースちん、パパちゃんがちゃんとお仕事してるか
監督しております(;^_^ゞ






今回は参加者人数、過去更新?
120名ほど...らしい(@_@)
嬉しい悲鳴(≧▽≦)






暑すぎて遊ぶワンも居ません!!
大事なパウを火傷しちゃいそうなくらい砂が灼けてきた。






おおっきーーーい、ブリカマ。
炭火焼だからうまうま♪






辰巳組の皆さんからスウィーツの差し入れ~♪
みんなで仲良く食べましょーーー(^O^)/






今回初登場の練り物を焼いてます。






しらすのおにぎりは、焼きおにぎりに(^^)






骨付きお肉はこんがりジューシー。
ラムかしら???






セレ家特製生ハムサラダ。






COVE家オリジナル?
オレンジと黒のパエリア。






ワタシもチリビーンズ作ってみました(;^_^ゞ






こーーーんなにテントが!!
前回よりかなり増えてるけど、みんなこの日の為に
新調したのかしら~?
そう言う我が家も、そのクチなのですが(笑




ワンズの写真は後日、メインサイト[ cucciola chu chu ]にアップしま~す。




PR
2007/05/22(Tue) 00:36:22
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
はじめまして?
CHASE主です。
先日は辰巳組一同楽しませていただきありがとうございました♪
チリビーンズを作られたのですねっ!!
めちゃくちゃ美味しかったですっ♪
また次回もよろしくですぅ~~~
CHASE 2007/05/22(Tue)08:26:46 編集
Re:無題
■CHASEさんへ
何度かご一緒したこともあると思うのですが、ご挨拶もせずすみません(^^;
チェイスちゃんのお名前は知っているのですが。。
辰巳組のみなさんが来てくれてホント助かっています(^^)

あの辺の上り方面はどこもかしこも渋滞で、ちょーど閉会の時間帯と
いい具合にぶつかってしまうのですよね(ーー;)
うちはスイスイ下って帰りますが(爆
次回もこれに懲りず是非是非ご参加くださいませ~~~(^O^)/

チリビーンズ、、、ちょっと恥ずかし(*' '*) テレ
褒めていただいて恐縮ですぅ。。


【2007/05/23 11:12】
お疲れ様でした!
ホント、チリビーンズ好評でした。
次回のチリビーンズの役割は決まったわね。ウフ。
ターブもありがと。とっても涼しかったです。
これからアップされるデジイチの写真、
楽しみにしておりますよ~ん。
はな 2007/05/22(Tue)20:21:32 編集
Re:お疲れ様でした!
■はなさんへ
ありがとうございま~す!
足りるかどうか心配だったのですけど、他にもたくさんあるので
全然大丈夫でした(^^;
次回もリクエストがあれば作らせていただきますぅーーー(爆

湘南実行メンバーだけがタープなしだったので、前の車じゃ乗らなかった
から保留だったけど、買っちゃいました(笑

デジイチ、あんまり、いや、全然、自信ないんですが。
近いうちに(=^m^=)
【2007/05/23 10:49】
首筋だけ焼けた!
毎度学習しない私です(泣)
出来上がったばかりの特設ラン、未だかつて私が目にしたことのない光景です(^^;)
皆様ご苦労さまでした。

はなさんと同じく、おnewなデジイチの写真、楽しみにしてま~す!
key 2007/05/23(Wed)00:03:18 編集
Re:首筋だけ焼けた!
■keyさんへ
あらあら。
またやっちゃったのですか?
7分袖っぽかったけど、首までは気が回らなかったか!!(爆

そうそう。
特設ランは7:30~8:00までには完成されているからね(=^m^=)
ぜんちゃんなんて4:30着らしいよ!!

デジイチ写真、あんまり期待しないでね。初心者なんだから!!(笑
【2007/05/23 10:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com