忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 20:23:46
100425-1.jpg
























      みんなで帰りを気にせず夕食が出来るのは安心。
      アルコールもたんまり飲み放題(笑

      すでにビール以外にワインのボトルも2本空け、
      仲間との楽しい時間の幕開けなのです。






100425-2.jpg
























      お行儀の悪い我が家のちびズは、なかなかカフェマットの上で
      ステイが出来ませんので、パパちゃんに抱っこです。





100425-3.jpg








100425-4.jpg








100425-5.jpg

      おいしいお食事だったので、ワタクシアルコールが進まず







100425-6.jpg
























      この日、ぜんちゃんちのヴェントとルーチェがお誕生日でしたので、
      サプライズでジョディ&プリンに注文してくれて
      お友達みんなから、お誕生日ケーキ
      そして、なんと!!我が家のミースにも頂いちゃいましたぁ
      1週間ほど前だったのにいいのかしら~、、、なんて
      思いつつ大賑わい



      この後、乙女部は大浴場で裸のお付き合い。
      男性陣は部屋でおちびズの子守りしながら2次会の始まり~


      どなたでしたっけ?
      「折角の泊まりなんだから、0:00までは起きてないと意味がない!!」
      と豪語した割に、普段の飲み会よりも早くおねむになった方が居ましたっけ。  


        
          翌日。
          チェックアウト後、ドッグランで1時間ほど遊び、
          帰り道にあるお店でランチ。


          で、、、ここから15分もかからない距離の我が家に
          みなさんで寄っていただくことに。
          オットは野球でホテルから先にチェックアウトしたので、
          みなさん退屈だったかしら。



100425-7.jpg

















      はじめてのお泊りの方は少々ぐったり?
      






100425-8.jpg






















      快晴の中、日向ぼっこしながらうとうと。






100425-9.jpg






















      ワタシの大好きなアルバ。
      胸板厚くてカッコよくってよ~
    




100425-10.jpg






















      4歳半のおばはんが、4か月のおチビ相手に本気で取り合い。
      ペッキアとヴィアたん。



      みなさん、楽しい宿おさでしたね。
      また次回も楽しみに。

      ジョディ&プリンのみなさまもお世話になりました。



      





onelove200_40.jpg




 
PR
2010/04/30(Fri) 18:06:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ククク悔しい~
jujuさんちに行けなくて残念~。
テーブルの上の丸い大判焼き!見つけてクフッ!
それにしてもjujuさんは、食べ物関係撮影のプロですね。(笑)
はな 2010/04/30(Fri)20:20:13 編集
Re:ククク悔しい~
■はなさんへ
はなさんとなかなかタイミングが合わずーーー(;_;)

朝ごはんしっかり食べて、ランチもがっつり、で、、、我が家でも
「チーン♪」の大判焼き!!
みなさんにしっかり食べていただきましたぁ)^o^(

うーん、、でも、暗いところでの食べ物撮るのは難しいです(-"-)
【2010/05/01 08:58】
jyujyu家最高!
宿おさお疲れ様でした! 最後はお宅にまでお邪魔させていただきありがとうございました・・・
実は私も陽だまりの中、あまりに気持ちよくバルコニーで寝ておりました
あっ・・・そう言えば、乙女部数人の不届き者がマイスイートハニーの事をへんな呼び方をしております。十分なご指導をよろしくお願いいたします!!
ヴィアパパ 2010/05/01(Sat)00:54:11 編集
Re:jyujyu家最高!
■ヴィアパパ???へ
むむ???デリヴィアパパ(長いけど)じゃないのかしら(笑

カイランの後ろでヴィアパパうとうと、存じてましてよ~ ^m^
是非また我が家で夜のぱーちーでもしましょうね♪

娘のストーカーご苦労様でございましたぁ!!(爆
本の甲斐あって、しっかり良い娘に成長しているではないですか(^^)b
片時も離れないパパっ子になってくれますように( ̄ー ̄)ニヤリ


まったくしょうがないですねー、乙女部は、、、

   「ポカフォンタス」

なんて呼ばせません!!
ヴィアパパの前では!!(^^)b
【2010/05/01 12:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com