忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 11:02:15
100424-1.jpg

































      お散歩会実行委員で初めての「宿おさ」企画。
      ワン宿に泊まったことのないお友達もいるので、
      まずは手始めに近場で手慣らし。

      小田原のJody and Purin (
         10月31日まで、看板犬のジョディとプリンの10歳記念に
         感謝キャンペーンやってます。





100424-2.jpg






















      憂鬱そうなミース。
      楽しそうなペッキア。
      






100424-3.jpg






















      ぜんちゃん家の、ヴェント ・ ルーチェ ・ アルバ ・ アンジェロ。






100424-4.jpg






















      カイラン家の、カイ ・ ラン。






100424-5.jpg






















      COVE家のイリーデ。(オンちゃんもどっかに居るよー!)






100424-6.jpg






















      アロマージュ家のジュノ。






100424-7.jpg






















      デリヴィア家のデリンジャー ・ ヴィアポント。






100424-8.jpg






















      はな家のアンディ。






100424-9.jpg






















      デリンジャーと我が家のペッキア。






100424-10.jpg






















      ミース。






100424-11.jpg






















      アンジェロとデリンジャー。
      デリ坊、珍しくお相撲ごっこ。(かなり必死?)






100424-12.jpg 






















      疲れ知らずのハイパーおチビ。
      兄さん姉さん達が弱ってきても、元気に小枝拾いに夢中。
      小枝を拾っちゃあ「かみかみ」し、ヴィアの子育てに目覚めたデリヴィアパパに、
      お小言言われてたっけ(笑
      もとい、、、立派なしつけ、、、ね(^^ゞ

      でも、おチビは舌出してたよ(爆



      to be continued



                    
onelove200_40.jpg





                                          
PR
2010/04/27(Tue) 16:26:03
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様!
みんなドッグランでイキイキとしているね。
人間もワンもみんな楽しめた宿おさでしたね。
疲れたけどますますワンとの生活が楽しくなってきた。
はな 2010/04/27(Tue)23:16:19 編集
Re:お疲れ様!
■はなさんへ
何だか思い返せば、みんなでドッグランで遊ぶのって、昨年の夏のバーベキュー以来?
飼い主同士の集まりが多くなったのでねー(笑
とっても楽しかったです!!

是非また企画しましょうね♪
【2010/05/01 08:48】
楽しかったよ~ッス♪
お疲れは~ん♡

わぁ~わぁ~、ドタバタとまるで修学旅行のような楽しい旅行だったね~♪

旅が続いたので、近場が嬉しかった~。
移動距離が短いとたくさん遊べるし、パピンコ連れの我が家には、ピッタリのお宿でした~!
ナイス・チョイス♪

写真もたくさん、ありがと~♡
これまたナイス・ショットがたっくさん!
珍しいデリとヴィアの並走♪
まるでおデート♡なペッちゃんとのお写真!
そして、なんといっても目がいっちゃってるデリとちーちゃんの写真!!!
大爆笑だったよ~ ^^

またみんなで旅行にいけたらいいねっ♪
夜はしっかり寝たいけどね・・・(笑)
デリママ 2010/04/28(Wed)18:13:36 編集
Re:楽しかったよ~ッス♪
■デリママへ
徹夜の子守りご苦労様でございますっ!

デリ家はお出掛けお泊りが続いたので少々ハードな旅になってしまったかしら?
仰る通り近場でよかったねー(^^)

まじまじと見させていただきました、デリパパの溺愛ぶり(爆
しつけの本を熟読しているなぁ~、と遠目で監視しておりましたから~(爆爆

旅行団の旅と重ならぬよう、次回も企画致しますのでご参加くださいまし。
その頃にはいびきかいて爆睡出来るようになってるわよー(^^ゞ
【2010/05/01 08:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com