忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 09:17:51
 

お友達のマネ&アンディ親子のとこへ、ラン(ミースの腹違いの弟)と行って来ました。
出来て半年余りのその家は、ナチュラルな感じで、ワンにも人間にも地球にも優しい
自然素材を使ったエコハウス。寛がせていただいちゃいました。



 

        今日はモテモテのぺっちゃんです。(まだヒートの名残が、、、。)




        海もまだまだとっても静か♪
        あったかくて気持ちの良い日差しの中、みんな元気に飛び跳ねて
        とっても楽しい午後のお散歩を満喫。

        海岸にも山にもちょっと歩けばすぐそこに☆
        我が家も大磯に引っ越したいっ!!(笑  
PR
2009/04/14(Tue) 15:45:32
      

    今日はお友達のC坊ちゃまA嬢ちゃまのお越し~♪
    リクエストにお答えして、小田原城へ桜見物&お散歩へ。




うーん(;一_一)
なかなか思うようにフレームインしてくれません。
ひとも多い、鳩も、ワンも居る。
周りには気になるものがいっぱいなのだ。
誰ひとりとしてカメラを見ている子はいませんね。。(T_T)











桜をバックに~、、、
お、おばさまが!!

人出も多いこの時期。
歩けど歩けどみんなに振り向かれ、注目され、写真を撮られたおちびズ。












「ささっ、行きましょ。」

うん!これは確かに目立ってます(笑
写真撮るなぁー!と言う方が無理なのかも~。











            お散歩終わって我が家へ。






    今日はぽかぽか陽気なので窓全開でもへっちゃら!
    各自それぞれの寛ぎ方で。



    「ねぇねぇAたん、あたちと遊ぼうよ。」(P

    「うーん、、、でもあたち、、、このおもちゃであちょびたいでちゅ。」(A



    C坊ちゃま、日光浴が気持ちよさそー☆



    本日のjujuランチは、松花堂弁当風お花見御膳。



    おみやげに頂いた和菓子で食後のお茶タイムも盛り上がり、
    勢い付けてふたつめのおみやげ(笑 プリンに突入!!
    「煉り苺」「ロイヤルミルクティープリン」、共に美味でございました♡



    またのお越しをお待ちしておりますぅ(爆
2009/04/07(Tue) 23:23:54

    鎌倉から電車練習かねて遊びに来てくれた、
    お友達の「のあろま~じゅ」御一行様と、
    我が居住地で数少ないワンとのお食事ができるお店でピザランチ


    準備万端のkaoriさんはちゃ~んとカフェマット持参なので
    JUNOたん抱っこしててもアロちんもゆっくり座ってられますね~。
    もちろんワタシも持っているのにいっつも忘れて、みーちゃん直座り
    しております
    ぺっちゃんはうろちょろうろちょろ。
    ルッコラと生ハムのハーフピザ&ドリンクセット(サラダ付き)
    確か¥780?
    ちゃんと石窯で焼いているからあつあつ出来たてでおいし~の






お城をバックにみなさんで記念撮影よ~!

JUNOたん、まだまだ「じっ。」としていられるほどお年を召してはいない。
なんて言われたって動きたければ動いちゃうのだー(笑









「あたちはあちょびたいんでちゅ!」















でも、何とかちょっとの間は踏みとどまってなんとか集合も撮れましたっ













しかし、、、
兄さん姉さん方がそっぽ向いてるぅぅぅーーー


でも本当に天気が良くて、歩いていると汗かいちゃう










    その後は我が家にてささやかな「お誕生日会」
    kaoriさんとjujuのまた年を重ねちゃったとってもうれしい(爆
    ばーすでーです



    kaoriさんからいただいたかわいーーーい花束
    ケーキまで持参いただきましたっ
    
    kaoeiさんの足元に隠れ「じーーーっ。」とケーキを
    密かに狙うみーちゃん、ケーキの匂いを嗅ぐJUNOたんの
    オマタをくんくんしているぺっちゃん、クールに決めてるアロちん、
    兄さんちび姉さんに嗅ぎまくられるJUNOたん、
    みんなありがとねーーーー(笑


    1日違いのお誕生日だけどお祝いを一緒にしたのは初めてのワタシタチ。
    これからも末長くよろしくです

2008/12/13(Sat) 18:52:35

    noaromajuのJUNOたんが電車練習の為
    バッグに入ってやって来ました。
    JUNOたんにとって、これは避けて通れない
    大事な大事なお勉強なのです!
   
      前回お会いした時よりも成長したね
      ホント、PUPPYの時期は「あっ!」と言う間に過ぎてしまう!
      やっぱりこの頃は、何をやってもかっわゆーーーーい





    「ママちゃん、あたちもかわいい?」(P

    明後日のバースデー用に頂いたワンピ





    「あたち、チビコは苦手なのよねー。」(M

    みーみにまでおソロのワンピ頂いたの




「あなたたち、女の子なの~!!」な激しいお遊び(--〆)

    





    遊び疲れてくたくたのJUNOたん。
    なんて開放的な寝姿~(笑




たっぷり遊んだから、帰りの電車はきっとぐっすりだね☆
また遊びに来てね~(@^^)/~~~



2008/09/27(Sat) 23:42:25
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com