忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 07:45:53
      

    今日はお友達のC坊ちゃまA嬢ちゃまのお越し~♪
    リクエストにお答えして、小田原城へ桜見物&お散歩へ。




うーん(;一_一)
なかなか思うようにフレームインしてくれません。
ひとも多い、鳩も、ワンも居る。
周りには気になるものがいっぱいなのだ。
誰ひとりとしてカメラを見ている子はいませんね。。(T_T)











桜をバックに~、、、
お、おばさまが!!

人出も多いこの時期。
歩けど歩けどみんなに振り向かれ、注目され、写真を撮られたおちびズ。












「ささっ、行きましょ。」

うん!これは確かに目立ってます(笑
写真撮るなぁー!と言う方が無理なのかも~。











            お散歩終わって我が家へ。






    今日はぽかぽか陽気なので窓全開でもへっちゃら!
    各自それぞれの寛ぎ方で。



    「ねぇねぇAたん、あたちと遊ぼうよ。」(P

    「うーん、、、でもあたち、、、このおもちゃであちょびたいでちゅ。」(A



    C坊ちゃま、日光浴が気持ちよさそー☆



    本日のjujuランチは、松花堂弁当風お花見御膳。



    おみやげに頂いた和菓子で食後のお茶タイムも盛り上がり、
    勢い付けてふたつめのおみやげ(笑 プリンに突入!!
    「煉り苺」「ロイヤルミルクティープリン」、共に美味でございました♡



    またのお越しをお待ちしておりますぅ(爆
PR
2009/04/07(Tue) 23:23:54
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

35分ですから~♪
ありがとうございましたー!
で、↑後姿、確かに目立っているかも~(^^;

我家のC&S、勝手に寛がせてもらってましたね(汗
居心地の良いリビングを、チビズに提供してあげたいと
思いつつも酒代へと、おあしは消える我家です(爆!

また行っちゃいます(^^ゞ
iumico URL 2009/04/08(Wed)08:54:45 編集
Re:35分ですから~♪
■iumicoさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ペッキアはもっとAたんと遊びたかったようですけど、C&Aちゃんたちが
馴染んでくれてよかったで~す(*^^)v
チエロくんが気に入ってくれた、日当たりだけが取り柄の我が家です(爆

時間だけの面を考えれば新幹線で来てしまえば直ぐですので、どーぞまたお越しくださいね☆
【2009/04/09 08:34】
桜づくしですね。
お花見の桜、確かに、目立ってますね。
お弁当もお花見仕様お弁当で素敵!!全部作ったのですか?
レストランみたいですね。私も新幹線で行っちゃおうかなあーなんて!!
kurin URL 2009/04/11(Sat)11:35:43 編集
Re:桜づくしですね。
■kurinさんへ
原色のお衣装は、目の悪いおばさまたちにも分かるようで(笑、とにかく
注目の的でした。
お弁当、全部作りましたぁ~!(あっ、ごま豆腐だけ友達のとこから仕入れました。)
機会があったらいらしてください(爆
【2009/04/11 17:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com