忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 07:43:51

100408-1.jpg
























      お友達のデリ坊宅にパピコがやって来た。
      お邪魔したのは、家族になって10日目くらいの頃。
      しかし、、、
      すっかり馴染んでいた。
      それもこの子だけ(笑
      デリもデリママも大わらわ!
      かわいい顔して、やるなぁ~(爆






100408-2.jpg
























      別件でのお邪魔だったため、我が家で気の合いそうな「次女子」は
      連れて来れなかったため、あまりお相手はしてあげられなかったのだけど
      何とか自分でピコピコ飛び跳ねながら、体力を消費していた。


      片流れのお耳、、、通称(我が家では)1:9分けはパピコ特有のものなのか?
      我が家の次女ちゃんもパピコ時代は1:9分けでちょいと心配になったりも。
            

      




100408-3.jpg
























      遠くを見つめるヴィアポントちゃん。      
      何を見てるのぉぉぉーーー(゚_゚i)

      またまた我が家のMPも同じく、パピコ時代は何かが見えるらしく、
      よくじーーーっと何も無いところを見つめ、家族に気持悪がられてたっけ(笑
      






100408-4.jpg
























      デリとの大きさ比較。

      イタグレって3ヶ月くらいですでにイタグレっちゃってるから
      何か対象物が無いと大きさが分かりずらいのよねー。






100408-5.jpg
























      遊び疲れてぐっすり。

      かわいいヴィアちゃん、今度はあなたよりだいぶおばちゃんだけど
      精神年齢は同じの子を連れて来るからね♪






onelove200_40.jpg





 
PR
2010/04/17(Sat) 09:30:03

100320-1.jpg
























      おいしそうな、、、ケーキ♡
      こんなに食べられないぞーーー!
      、、、と思っていたら、、、
      「まーくんにもあげてね。」と。
      「まーくんはどれが好き?」と聞かれ、
      あたしは仕方なく、オットが好きそうなものを外しながら
      選んだのである。




100320-2.jpg
























      「あたちにもくれまちゅか?カイ君ママ~♪」(みー

          、、、とおねだり顔で見つめる演技派女優。




100320-3.jpg



















      「デリちゃんママ、、、あたちにも、、、ケーキ、、、いいでちゅか?」(みー


      あたし以外の人はみんな優しくしてくれるので
      とっても甘え上手。
      「あたち、こんなに甘えてまちゅので、ご褒美お願いします。」ってか?


      ワン友がワン無しで遊びに来てくれたある日のこと。


2010/03/21(Sun) 23:55:55
100227-1.jpg
























      デリンジャーこと、「デリ坊」のおうちへ遊びに行きました。

      海おさ実行委員の女性陣こぞって押しかけました。

      いま、海のお散歩会では
      「海おさ鳥部」
      「海おさゴルフ部」
      がありますが、更に本日急遽取って付けたように結成した
      「海おさ乙女の部」
      、、、決して、「海おさ女子部」ではござぁーませんの (笑
          活動内容わ。
          おいしいものを食べながらの情報交換デス
          スウィーツたっぷりお付き合いできる方ならどなたでも
          年齢制限などはありませんが、常識範囲での若さで(爆


          ついでに告知しますと、3つの部、随時参加者募集です(爆爆
          
      





100227-2.jpg
















デリママお手製の美味しいお料理たちに舌鼓をうち、、





100227-3.jpg
















おチビたちもおやつを戴き、、





100227-4.jpg
















ピコピコ歩き回り、、





100227-5.jpg
























記念撮影させられ、、





100227-6.jpg
























ご褒美におやつの苺のにほいだけ嗅がされ、、
いえ、、、ちゃんと食べさせましたよー!(笑


          この苺、カイママからの差し入れなのですが、
          スーパーで買ったら高級な部類にあってもおかしくないほどの
          甘くて濃厚なお味の、まさに「べりーぐっど!」な苺ちゃんでしたっ





100227-7.jpg
















そして、最後の締めにはもちろん!

          KIHACHIのたまごロールとキハチロールの2個食い(爆
          乙女の部の決まりごとですから~



          デリ家のみなさまどうもありがと
          特にデリ坊、ギャルばっかりでつまらなかったね
          次回はマナーベルト着用のメンズをご用意いたします(爆




   あー、やっと完成した1週間前の記事









2010/03/06(Sat) 11:19:56

100116-1.jpg

























      お友達のC君、10Years Old。
      あどけないお顔。



100116-2.jpg

































      お料理の数々。

      記事はmixで。

2010/01/17(Sun) 23:30:39
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com