忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 00:14:09
100227-1.jpg
























      デリンジャーこと、「デリ坊」のおうちへ遊びに行きました。

      海おさ実行委員の女性陣こぞって押しかけました。

      いま、海のお散歩会では
      「海おさ鳥部」
      「海おさゴルフ部」
      がありますが、更に本日急遽取って付けたように結成した
      「海おさ乙女の部」
      、、、決して、「海おさ女子部」ではござぁーませんの (笑
          活動内容わ。
          おいしいものを食べながらの情報交換デス
          スウィーツたっぷりお付き合いできる方ならどなたでも
          年齢制限などはありませんが、常識範囲での若さで(爆


          ついでに告知しますと、3つの部、随時参加者募集です(爆爆
          
      





100227-2.jpg
















デリママお手製の美味しいお料理たちに舌鼓をうち、、





100227-3.jpg
















おチビたちもおやつを戴き、、





100227-4.jpg
















ピコピコ歩き回り、、





100227-5.jpg
























記念撮影させられ、、





100227-6.jpg
























ご褒美におやつの苺のにほいだけ嗅がされ、、
いえ、、、ちゃんと食べさせましたよー!(笑


          この苺、カイママからの差し入れなのですが、
          スーパーで買ったら高級な部類にあってもおかしくないほどの
          甘くて濃厚なお味の、まさに「べりーぐっど!」な苺ちゃんでしたっ





100227-7.jpg
















そして、最後の締めにはもちろん!

          KIHACHIのたまごロールとキハチロールの2個食い(爆
          乙女の部の決まりごとですから~



          デリ家のみなさまどうもありがと
          特にデリ坊、ギャルばっかりでつまらなかったね
          次回はマナーベルト着用のメンズをご用意いたします(爆




   あー、やっと完成した1週間前の記事









PR
2010/03/06(Sat) 11:19:56
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

乙女の部、最高
スタイリッシュなデリっちでの乙女の部発足会、充実していました。特に食べ物!(爆)
ワンコそっちのけの会が進化し続けていますね。
でもやっぱりベースはワンコですよね。ネっ!
(笑)
はな 2010/03/07(Sun)11:08:27 編集
Re:乙女の部、最高
■はなさんへ
スタイリッシュで解放感たっぷりで素敵なおうちでしたね~!(^^)!
また行きませう!!(爆
モチロン!おチビたちが主役ですよー☆

チビたちと過ごしながら、美味しいもの頂き、おしゃべり、、、
いえ、情報交換するのはおチビたちの保護者として、交流は必須ですから~(笑



【2010/03/08 07:54】
うふふ〜
乙女の部なんだあ〜。
常識範囲での若さっwww
Csato 2010/03/08(Mon)00:01:25 編集
Re:うふふ〜
■Csatoさんへ
「乙女」よ「乙女」
モチロン入ってるしぃーーー。
年齢制限も常識範囲なので全く心配なし!!(笑

そそ、、Satoちゃん、35からLvダウンしていてびっっくりしちゃいました!
戻してはくれないのね。
【2010/03/08 08:28】
楽しかったっス♪
ちょい出遅れ・・・
乙女の部♡ 賑やかだったね~♪
美味しいお土産、たくさんお持ち頂いて
ありがとでした~!!!
ロールケーキも2味堪能♪ イチゴちゃんも激うま~♡
いつか「食い倒れ部」に改名されないか不安になっちゃうわ~~~ ^^;

また部会しようね~♪


・・・現在、風邪ひき中・・・
「ゴルおさ」までに治ってくれる事を祈って療養中 (汗)
デリママ 2010/03/08(Mon)13:32:18 編集
Re:楽しかったっス♪
■デリママへ
何から何までお世話になりましたっ♪
流石「海おさ」の最大イベント、50mレースを仕切るだけのことはあるわ~)^o^(
「食い倒れ部」???
ワタシタチには似合わなくってよ(爆

また急激に冬に逆戻りしてしまったからねー。
ノロウイルスも流行ってるってゆーし。
ゴルフ部コンペ、デリママが来ないんじゃ、あたいも行かない!!
その前にプライベートもあるんだし、早く治してねっ(^_-)-☆
お大事に♪
【2010/03/09 07:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com