忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 00:56:06

      本日のスープ、かぼちゃのポタージュ
      甘過ぎず、よいお味~!に満足





コチュジャンのトマトクリームパスタ    なめらかプリン(激うまっ



      「どうせあたちはいただけないのよね。ポツリ 」





JUNOたんは、抱っこされぽかぽか陽気にねむねむ。
食べてるあいだ中うるさいのはおネエたちだけだね(-_-メ)

あろま~じゅからのいただいたお弁当、ネックローストおいしかったよン














  さてさて、食後は町中をぷらぷらしながらまたまた来た道を再び~
  戻る途中、佐助にある甘味処「みのわ」のお庭で、またまたお茶タイム(爆
    


      ワタシの注文は、「抹茶じるこ」
      塊のあんこ(つまり、おはぎや、大福、羊羹などなど。)は、
      苦手なワタシだけど、不思議とお汁粉はへっちゃら。
      それにお抹茶の苦みで、「これいけるぅ~



      あろチン。
      (うん、やっぱりチビコは動いてるぞ!笑)


      JUNOたん。



  紅葉が真っ赤になった頃に再度チャレンジしましょっか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



PR
2008/11/16(Sun) 16:31:28


  お馴染みの「bowl」にて。

  物思いにふけるミース。
  、、、いやいや、きっと「食べたいなぁ~」と
  拗ねているところ。








     ワタクシ、「鶏肉の胡麻香るネギ塩丼
     kaoriさん注文の
     「バターナッツ南瓜の冷製ポタージュとメキシカンサンド」
     (何とも長い名前のランチ)
     もおいしそーだったなぁ
     ここのランチはさ、工夫された丼物メニューで味も良くって









最後の締めは、もちろん頂かなくっちゃ
ランチのミニデザート「チーズ・パンプディング」プラス¥400で。



お腹もいっぱいになったら、これから今回のメインイベント。
kaori宅へ~Go






to be continues.






2008/08/25(Mon) 18:00:48

野菜と揚げ豆腐丼ランチ(ドリンク付)、Mサイズ¥950。
オットは、野菜とほたてのビビンバ丼ランチ(ドリンク付) Mサイズ¥980
プラスまめ大福




所用で横須賀へ行った帰りに鎌倉へ。
天気もまずまず回復したので、銭洗弁天方面へお散歩。
以前ノアロマ家と行った時は大丈夫だったのに、入って行くと
「犬は入れませんよ。」だと。
さっさと帰ってきました(笑


その後若宮大路、八幡参道横にある「bowls」へ。
入り口入って直ぐの土間部分テーブル席3つがワンOK。
ボリュームのある丼物ランチに、スウィーツも充実(^^)b
食べた後のどんぶりの底に「アタリ」があればお値引あり。










帰りにはちょうどお誘いので茅ヶ崎ドッグパーク寄ってペッキアのかけっこタイム。
10ヶ月のイタ君に気に入られたMP。
怒るミースにも怯まず果敢に追い掛け回すチャレンジャー振りは、さすがまだまだ世間知らずの無邪気っプリ(笑










これは8日日曜日の出来事です(^^;


最近熱中するものがあって、BLOGのアップが遅れ気味、、、。
、、、と言うか放置プレイ状態デス(-"-)
どうかみなさん見捨てないでくださいね。






2008/06/13(Fri) 22:00:34

    ちょっと横浜へ。
    天気が良く気持ちのよい、ちびズも喜びそうな日。
    こんな日のランチはテラスでOK。
    、、、と言う訳で「モトヤ.」にて。

    オット、チーズオムレツ。
    ワタシ、アボガドの和風サラダ。
    と、ふわふわうまうまのパンケーキセット。



     早めに行ったのに、祝日だったせいかかなりの混み。
     すでに6組待ちなので入り口前で日向ぼっこしながら順番待ち(((~_~;)





お腹もいっぱいになった後はちょっと元町をふらつき、ちびズを遊ばせに「根岸森林公園」へ。
ボールに目がないペッキアは、いつまでも延々と遊んでいられる。










、、、けどぉ、ミースは、
「あたちは疲れるからやんないのーっ。」とオットの傍から離れません。
こんな気持ちのよいところでジッとしているワンコなんて居ませんよ!













イタグレには1頭も会わなかったな。






2008/05/03(Sat) 00:15:28
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com