忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 22:59:11


 

    お友達のよしりん家とランチ。
    ひっさびさ~!な「MOKICHI」は、以前とは少々変わり、
    冬でも快適に過ごせそうな装い。
    ビニールの囲いに各席にヒーターまで完備していた!!
    ずっと、寒いだろうからと敬遠していたのに。
    (まっ、夏来ればいいっつう話ですけどぉ。。(--〆)
    天気いいのにわんこ連れは皆無。
    平日だしねー。





  ワタシのランチ : ★ピッツァランチ¥1.380
             前菜(サラダ・さつまいものマッシュ・サーモンマリネ)
             ズワイガニとポテトのトマトソースピッツァ
             パン
             デザート(パンナコッタ・バナナとナッツのケーキ)& 紅茶

  よしりんのランチ : ★12食限定、スープとパンのプレートランチ¥1.280
              (本日はハンバーグサンド)
              デザート(パンナコッタ・バナナとナッツのケーキ)& 紅茶
 

     ワタシいつも思うんだけど、ここってピッツァランチに
     何故かパンが付くの。
     パン工房もあるからおいしいパンを提供してくれるのだけど、
     出来ればスープのがいいなぁ(^O^)





    お嬢ちゃま、お坊ちゃま方には拷問のようなランチタイム。
    みなさん、「早く終わらせてくだちゃい!」と眼で訴えてます。

    何やら「ホップ」のつまみを頂きましたが、
    もみ殻のような食感なので、もーちっと塩味利かせるとか
    のがいいんじゃないかしら~。
    (あれっ!もしかしてわんのおやつだった???)





    これで終わりにするにはあまりにも酷なので、
    「茅ヶ崎ドッグパーク」へチョロっと寄ってみました。
    でも、ひとりも走る子はいなくて、ずっと犬使いの
    よしりんにべったり、みなさんお散歩するのみ。


    あ~、飼い主満足、満腹~で、本日もおいしゅうございました♪



2009/03/21(Sat) 17:38:58

    お目当てのCAFEが定休日
    古民家CAFEの「坂の下」へ~
    炎がゆらゆらストーブや木のテーブルや椅子、座り心地の良さそうな
    アンティークなチェアやソファを眺めているだけで
    ゆったりした気分に浸れる。
    ワタシのランチは「ベーグルのチキンサンド」
    あまりのボリュームにベーグルが埋もれてる
    何故か無性に飲みたかったココアだけど甘すぎて
    2~3口飲んだらギブアップ
    ココアで満足したので締めのスウィーツはなし。





          鎌倉市坂ノ下21-15
          0467-25-7705
          OPEN:10-18
          CLOSE:MONDAY
          店内もOKざんす。(お行儀良くしましょーね!)


    
    



ささ、みなさんお揃いなので八幡宮にて記念撮影といきましょ。



「みなさーん、写真撮りますから並んでくださ~い。」






「真ん中の兄ちゃん、姉ちゃんはちゃんとカメラ目線が出来ましたね。」
「両サイドのちびズ、こっち見てぇーーーー






「あらら、両サイドのちびズ逃げたっ










    そしてお散歩の締めに再度CAFEへ
    若宮大路沿いの、鎌倉どんぶりカフェ「bowls
    今回はお茶のみでしたが、ここや、ここや、ここに載っけてまっす


          鎌倉市小町2-14-7
          0467-61-3501           
          OPEN:11-24
          年中無休
          店内犬OKですけどこちらもドッグカフェじゃないっす。
          この間トイレシート広げてる不届き者を見かけたよ。
          「愛犬とおでかけし隊! 」の愛犬同伴のマナー
          読むべし。

          まっ、このBLOGに来て下さってる方はみなさんカフェ常連
          だろうから、、、
          「今更言われなくたって、ダイジョウブ!」
          と言う方ばかりだと思いますが~

2009/02/16(Mon) 23:33:26

    茅ヶ崎 まっ黒デリロール
    以前からの定番、デリロールの「備長炭」バージョン
    生クリームたっぷりでうまい
    ここまでたっぷり入ってると、高カロリーもあきらめつくわー(爆



    ランチに選んだのは「あんかけ薬膳風ご飯」ドリンク付きで¥1.100
    ご飯は十五穀米で栄養満点
    お味も
    プラス¥250でまっ黒デリロールの小さめサイズを付けられるのだけど、
    たぶん後悔する、、、ううん、絶対!悔やむだろう!と、
    レギュラーサイズ¥450をオーダー。
    もちろん



ママの手元を「じーーー。」っと見つめるメラちゃん。
シェルトはケージに入ってで待機中。











寒さに負けたみーちゃんは仕方なくぺっちゃんと一緒にお膝に乗って居心地悪そーに。
ワタシ、この状態でお食事しましたのー
やっぱり床でSTAY出来るようにしておかなくちゃちょっと疲れるぅ











    よしりんさん宅へ向かう前にランでひとっ走り~
    お久しぶり~なほくと君がご挨拶に来てくれたのに
    お尻向けてツレナイぺっちゃんなのです



    兄妹で新年の記念撮影
    
2009/01/20(Tue) 20:32:55
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com