忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/24(Sat) 12:43:20
今頃ですが(^^;

今回の旅行は千葉の銚子への1泊。
いつもなら年が明けてからの旅行なのだけど、
行ってみたいとこが全滅だったので、日にちをずらしての日程。
本当は連泊して初日の出を拝みたかったけど、
家の建て替え後、オットの身内が初めて
全員揃うので、元旦は我が家で迎えます。
後で思えば連泊しないで良かったっ。と思える事が、、、。



宿に行く前に、東金市の「松之郷ガーデナア」へ立ち寄る。
マニアックな場所過ぎるのか、それとも
年末で忙しくてゆっくりワンを遊ばせらんないわ!なのか
広ーーーーいドッグランにはたった1頭の柴犬のみ。

 

友好的行動の表れなのか、一生懸命追いかけてくれる柴と
とっても楽しそうに爆走するペッキア。


ワタシ達が楽出来るようにと、たくさん柴と遊んで欲しかったのだけど、段々怖くなったペッキアは走りながらオットの腕にダーーーーイブ!
その時、ペッキアの後ろ足に飛びついた柴。
歯に引っかかったらしく、つなぎの後ろ足が脱げかかった。
興奮しすぎたのか、敵対心の表れなのか。
恐縮した飼い主さんは「ごめんなさいね~。」を連発、「いいんですよ、走るの好きですから。」と言ったものの、うちが居る間は離しちゃいけないと判断したのかしばらくつないでいたが、そのまま帰ってしまった。
振り返り、柴を見送るペッキア。
はぁ~、またオットの出番です(^^;











ドッグランを後に、銚子へ向かう。
、、、と近づくにつれ悪天候の真っ只中にーーーーっ!
銚子マリーナにドッグランが出来た情報をGETしていたので着いてから「ふらっ。」としてみたが、見当たらず、寒すぎて探す元気もなく、 強風、小雨、で気温も低く、肌に当たる風が冷たいのなんのって!
MP達、つなぎ一枚じゃ寒そ。。
ダウンもコートも持ってきてないんだよねー(-"-)











宿へ到着。
1階部分は全部、成分がカラダにも良いと言う珊瑚を砕いたものを敷き詰めてあり、インテリアもアジアンテイストでシック。
コルビジェのLC2なんかも置いてあったりして、ワンもOKホテルのわりに気ー使ってるな、と思ったのだけど、、、。











竹のオブジェやお花の生けこみでお正月気分満点のウェイティングスペース。













さぁ、1泊だけだけど、満喫させて頂きましょーっ(^^)/













ワタシ達のお部屋は2階でした。(全室和室)
こちらのホテル、料金が安いのですが、セルフで行うための値段設定らしいです。
お部屋への案内も、お布団ひくのも、ワン連れは、みんな一緒の食事処へは
入れないのでお部屋で頂きますが、その食事も自分で部屋まで運びます。
(ひとり¥500追加すれば運んでくれます。)

家族会議の結果、ここへはもう来ないことが決定。
受付の対応・手際の悪さ、部屋などの掃除が行き届いていない、
トイレが共同、食事が×。
閉館したホテルを利益目的で素人が手を出したとしか思えないほどのもの。
トイレの問題とか、部屋の狭さ、古さなどは仕方ないと思う。
でも掃除はきちんとして欲しいし、何しろ不手際が多過ぎ。
今まで行った中でこんなとこ初めて。

なのであえてホテル名も出しませんし、リンクも無しにさせていただきましたm(_ _)m
(気になる方は探してみてね。もしくは連絡ください。笑)


1階部分に期待し過ぎたぁーーーーっ(-"-)








お口直しに帰りは、「ららぽーと豊洲」へ行き
ちっちゃーいドッグランでひとっ走り。

臨海副都心の背景をバックに
田舎物の記念写真(爆




かわいい系の子達がいっぱい居たけど、
ペッキアには物足りない。
しかし、あんまりブンブンかっ飛んでいると
その飼い主さんたちに荒くれもの扱いされかねないので
端っこのひと気のない方へ移動(笑




30分だけだけど、少しは満足してくれた(いや、
きっとしてないと思うけど。)ようだし、
ワタシ達は預かりをお願いして、ウインドウショッピングへ。

それはそれなりに便利だなぁ~と思います。
どこのデパートでもショッピングセンターでも
ペットの預かりがあれば、車でお散歩に出たついでに
買い物なんかが出来ていいのに、、、といつも思う。

車に残しておくのは心配だからね。



そうそう、昨年行った「バリ」の写真、
HPの方にアップしてありますので
良かったらご覧下さい♪





 


PR
2008/01/12(Sat) 14:15:21
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com