忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
2日目の信州。
高山からR158、サラダ街道を通って(途中りんご畑がいっぱい!)安曇野入り。


堀金と穂高を結ぶ吊り橋。
管理棟にいた職員のおばさんが
「揺れを押さえた構造なので、車椅子でも渡りやすくなってますよ。」と言ってた、
とオットが言うのだけど、高所恐怖症のワタシは5/1ほど進んではまた戻る、を何回か繰り返し、
最終的にはオットに摑まり顔を空に向けやっと渡りきれたのです(-"-)



長距離ドライブの疲れを解消しに、「県営烏川渓谷緑地」へ。
広い敷地は森林の中をお散歩するもよし、川遊びするもよし、北アルプス常念岳、蝶ヶ岳を源する渓流園地が広がる中、ビオトープも点在。自然を満喫できるすばらしい場所です。











北アルプス牧場へソフトクリームを食べに寄りました。
ノンホモ低温殺菌牛乳から作った、濃ーい味のおいしいソフト♪

ヤギにじーーーっと見つめられ慌てるMP(^^;






本日の宿泊は、「安曇野わんわんパラダイス」。またまたわんパラですぅ(^^;
ここは1棟建てのコテージとマンションタイプのコテージがあり、今回取れたのはここ。4部屋ありますが、満室です!
お部屋にはユニットバスしかないので、本館「アンビエント安曇野」の大浴場を無料で使う事ができます。(とーぜんよねっ!)
ひとつひとつはそれほど大きくは無いけれど、とってもゆったりできる大浴場でした(^^)







お部屋はリビング、和室、ベッドルーム、と全部で3つ。
キッチンも付いているので食材を買出しして自炊も出来ます...が、1泊2泊じゃ必要ないでしょ。















クレートを取りに行ったオットを窓から恋しそうに眺めるMP。






食事は懐石。
本日は早めの夕食です。

後でお楽しみタイムがあるのでアルコールは地ビール1本のみ(_ _;)。。。












肉好きのオットには嬉しい、「ここでも肉!!」
の信州牛の陶板焼き。

10品ほどのお料理でした。
まぁまぁ、、、です。












 
食事を早めにいただいたのは、本館にあるエステルームにて
全身アロママッサージと美肌スペシャルパックを受ける為~♪
残念ながらオット希望のマッサージはやってなかったので、
長距離をただひたすら運転手に徹してくれたオットには
申し訳ない気持ちで夢の中(*^^ゞ







感想として、、、。
ここへはもう来ないと思います(笑
本館からコテージへは車じゃないと移動出来ない距離。
大浴場へ行くのも、食事へ行くのも、売店へ買い物に行くのも、
ぜーーーんぶ車じゃないと行けません。
はっきりって面倒くさい!
しかも周りにワンと散歩できるようなところも無く。

そして直ぐ真裏が山でちょっと怖かったし(^^;





................................................................................................
他のお写真、左にあるスライドギャラリーにて近々アップします(^^;





PR
2007/08/27(Mon) 12:00:30
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おいしそう~~~~~っ♪
一日目の日記から、お肉お肉お肉!!!!がおいしそうっ じゅる。
2匹がダンナさんを恋しそうに見ている後ろ姿がたまらなくかわいいっ♪♪首から真剣度が伝わってきます笑。

CIMONA 2007/08/28(Tue)14:22:19 編集
Re:おいしそう~~~~~っ♪
■CIMONAさんへ
さすがブランド牛は、おいしかったですぅ(^^)
2日目の陶板焼きはオットのお刺身とトレードしちゃったので食べてないんですが...(^^;

この子達後姿のが「ぜったい!」かわいいーーー♪( ̄○ ̄;)と思っちゃった1枚なのです。。
正面からだと、ミースが必ずそっぽ向くし。。
3ショット撮るまでに特訓しておかなくっちゃ~(^^)
【2007/08/29 07:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com