忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28(Thu) 19:01:51
ea57b36f.jpeg


































    本日無事4歳を迎えた我が家の次女ちゃん。
    「本当に4歳なのぉー???」と思うくらいのはっちゃけ娘ですが、
    それもかわいさのひとつとしてずっと大事にしていって欲しいです。

    まずは明るいうちにケーキと記念撮影。




 


090929-3.jpg
      ちょっとカロリーオーバーだけど、年に1度だもんね。
      正確にはミースのがあるから、、、2回なんだけど(^^ゞ





 
90afdb28.jpg

      まだまだ遊び好きのペッキアには、おもちゃのたまごちゃん仕様に。





090929-4.jpg

      パパちゃんお帰りまでお預けよ。
      ケーキは後でペッキア、ミース、ワタシの3人で食べましょー(^_-)-☆


      さて夕食、、、ペッキアの誕生日にかこつけてなに食べよっ!




PR
2009/09/29(Tue) 14:30:48
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うひょ~~~っ
ぺっちゃん、おめでとっ!
かわいいケーキだね♪
たまごちゃんたーくさんでいいね♪
もうたべたいよぉ~なペッキアちゃん!
4歳なのにはっちゃけ~元気はうちのチモもです~っ
連ちゃんコメ失礼しました~っ
CIMONA 2009/09/29(Tue)14:52:55 編集
Re:うひょ~~~っ
■CIMONAさんへ
ふふっ♪またまたどーもありがとっ(*^^)v
エレガントなお花仕様じゃ似合わないだろうと、ペッキアらしくおもちゃ満載にしてみました(笑
ペッキアはケーキを近づけても何故かケーキを見ようともしないの。
なのでちょっとクリームを舐めさせたら「おいしい!!」って分かったみたいで「ペロリン」のいいお写真が。
はっちゃけチモ子にはっちゃけペチ子、いつまでも天真爛漫でいて欲しいね☆

【2009/09/30 07:24】
わ〜っ!!
ぺっつ!
お誕生日おめでとう〜っ!!
すんごいかわいくておいしそうなケーキだぞー!
て、て、て、手作りでしゅか?
幸せものだなあ、ぺっつは。
チモ子も4歳、うちのはっちゃけ黒娘も4歳か?!
Csato URL 2009/09/29(Tue)15:52:27 編集
Re:わ〜っ!!
■Csatoさんへ
ぺっつ、4ちゃいになりまちたぁ!
さ、さ、流石にワンのケーキって面倒くさそうで手作りは出来ないっす^m^;
カラフルでペッキアの頭の中みたいでしょ?(爆

やだぁ~!大事なお嬢、、もう4歳の誕生日過ぎたんじゃなーい?
チモ子、イリ子?、、、と来たら本当はみー子のはずなんだけど、うちのみー子レディだからなぁ(爆
気の強さはみんな一緒だけどー(^^ゞ
【2009/09/30 07:30】
オメデトウ!
おととい、ヤドリキでぺっちゃんにすりすりしたらその柔らかい毛並みにびっくり。
つやつや美人ですね。
そしてお転婆ぺっちゃん。
ボールさばきはプロ級。
健康美人のぺっちゃん、
また一年、幸せに過ごせますように。

ところでたまごちゃんのケーキ
凄すぎです。
よくできている!
はな 2009/09/29(Tue)19:52:33 編集
Re:オメデトウ!
■はなさんへ
あれっ?ペッキアすりすりは初めてでしたか?
そうなの。
ペッキアすんごい柔らか~~~いの♪
美人、、とはほど遠いんだけどね(^^ゞ

これからもずっと、ボール遊びを極めて行って欲しいです(笑
家でもボール、外でもボール、あの子の一生の大半はボールとの関わりかも~(爆

これからもよろしくです♪

【2009/09/30 07:35】
たまごちゃんケーキ!
お誕生日おめでとう!ペッキアちゃん!!たまごちゃんケーキ!!これテンションあがりますね。本人は理解できているのか!?ですが。手作りですか?人間用なのですか?
色合いもきれいでいいですね。4歳もやんちゃ娘でみんなを明るくしてくれるかわいいペッキアちゃんでいれますように・・・・・・・。
kurin URL 2009/09/29(Tue)23:01:46 編集
Re:たまごちゃんケーキ!
■kurinさんへ
ありがとうございま~す♪とっても嬉しいです♪

うーーーん(-_-;)難しいとこですが、多分、、、いや絶対に「たまごちゃんケーキ」は
認識していないと思いますぅ(笑
しかし、、、喜んでいることは確かです!!(おいしいから。)
これ一応ワン用ですが、使用している材料などは人間も普通に使うものなので、甘さ脂肪分などはかなり控えめですが人間もOKです。
なのでダイエット中のワタシはいつも一緒に食べちゃいます。

4歳のこの1年もはっちゃけてみなさまを楽しませられることと思いますのでよろしくどうぞ★
【2009/09/30 07:43】
tanti augri!!
おっと・・・出遅れてしまいました(^^;

ぺっちゃん、お誕生日おめでとーーーー☆
なんてかわゆすなたまごちゃんケーキ!
ハートも沢山で乙女だわ(^m^)
美味しかった?よね、もちろん。

また、我家のあーぞうと遊んでやってね♪
そして一緒に女子道を究めましょうぞ!!
iumico URL 2009/09/30(Wed)18:00:26 編集
Re:tanti augri!!
■iumicoさんへ
どおもありがとうございますぅ(#^.^#)
ボールで遊ぶ姿なんぞ凛々しいやんちゃ坊主そのもの。
せめてケーキや持ち物だけでもかわゆいものをと、せめてもの母心です(笑
ハイ!ダイエットケーキにしてはおいしかったです!ってあたしのじゃないって^m^

4歳だけど、Aたんとは対等に遊べますのでよろしくです♪
そろそろ女子道極めに遠征かしら~(^^ゞ


【2009/09/30 21:44】
おめでとう~
いくつになっても ハイパーお嬢なぺっちゃん、
   4歳の誕生日 おめでとう!

まだまだずっと ハイパーぺっちゃんでいてくれたら 嬉しいです。

シェルメラフィーネは 食パンのみみ(近所にできた なかなかおいしいパン屋さんで購入)で
お祝いしたのよ。

今度 みーたんぺっちゃんにも、ご馳走するね~
よしりん URL 2009/10/02(Fri)01:09:48 編集
Re:おめでとう~
ありがとー♪
メラちゃん、シェシェもおめでとう☆

ペッキアもミースも美味しそうに食べてくれました。

みんな何時までも元気でいようねっ(^-^)v

美味し~いパンの耳、今度ご馳走してね(笑)
【2009/10/03 12:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com