忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 04:48:43
100929-7.jpg






















ぺっちゃん5歳のお祝いごはんとケーキ。
ワタシ、頑張って手作りしましたぁ!
、、、と言っても簡単なものですけど(^^ゞ





100929-8.jpg















「いい匂いでち。」

「食べたいなぁ。」(ぺ





100929-9.jpg















「ぺっちゃん、お誕生日おめでとう。」





100929-10.jpg















「ママちゃぁん、がんばりまちたね。」

「こっちにしようかなっ。」(ぺ




100929-11.jpg















「やっぱりこっち!」

「ヨーグルトだいちゅきだから。」(ぺ








100929-12.jpg






















「ママちゃぁんだいしゅきーーーーー。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜」





みなさんお祝いのお言葉ありがとうございました♪




PR
2010/10/08(Fri) 15:57:21
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あらためておめでと!
さすが、ステキな手作りケーキですね。
きれいです!
ぺっちゃん、幸せだわ。
はな 2010/10/08(Fri)22:41:26 編集
Re:あらためておめでと!
■はなさんへ
ひゃぁ~!!!ごめめんんななささいいーーーーー!!
長期放置プレーしちゃいましたっ(-"-)

お褒めのお言葉ありがとうございます。
ペッキアに「あなた、幸せ者よ!!」と言い聞かせておきます。
【2010/11/03 17:37】
無題
お久しぶりでやんす姐さん
ぺっちゃん5歳かぁ~
(ってことは5年以上姐さんと会ってないってこと???)
すっかりレディになったぺっちゃん♪
いつかパスタと遊んでねぇ~
お誕生日おめでとう♪
トモ 2010/10/20(Wed)14:09:03 編集
Re:無題
■トモちゃんへ
ごめんなさいませーーーーー!!!!!
放置しすぎだったね。
トモちゃんがMでよかった(笑

そうだね~。
もうそんなに会ってないんだ。
5歳も年取ったんだねー、お互いにっ!!(爆
淋しいなぁ。
でもそっち楽しそうにしているから、それがイチバン♪

お祝いのお言葉ありがとね(^^)b
嬉しいヨン☆
【2010/11/03 17:43】
無題
先日はありがとうございました!
勝手ながら自分のブログの記事にこちらをリンクさせていただいちゃいました!事後報告でごめんなさいっ。今回は写真が無かったので、次回は美人姉妹のお写真撮らせてくださいね~♪地元情報もいろいろ教えてください!
ペッキアちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございました!
PS:本館のコンタクトのアドレスにメール送らせていただきました。
じゅんじゅん URL 2010/10/28(Thu)10:04:12 編集
Re:無題
■じゅんじゅんさんへ
ただいまそちらのBLOGへ訪問した帰りでございます(^^ゞ
久々に我がBLOGを覗いてみたら!!

こちらこそ先日はありがとうございました~♪
散歩途中の短い時間お邪魔し、慌ただしく帰って来てしまい名残惜しかったです(^^ゞ
また情報交換(こちらが教えて頂くことが多そうですが!)してください。

愛想のないミースとおバカなペッキアですがこれからもよろしくでございます)^o^(

それから、、、じゅんじゅんさんからのメール届いてないようです(T_T)
【2010/11/03 17:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com