忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 18:38:41
100929-1.jpg

































月日が経つのは早いもの。
まだまだ幼稚ですけど、ペッキアも年齢だけは本日無事歳を迎えました。

よしりん家から連れ帰ったあの日は、今でもはっきり覚えてます。
事情があった時に迎えた子ですから、「少々衝動的過ぎたかしら?」なんて
思いも、正直ありました。
でも、衝動的だろうとなんだろうと、ワタシタチがミースと共に守っていかなくてはいけない
大事な大事な家族になったことは間違いないことなのです。

何の問題行動も起こさず、反抗期もなく、兎に角従順、めげない、
とってもいい子ちゃんに育ってくれました。
強いて言えば、お腹が弱い、遊びに夢中になると、寝ているミースも平気で踏みつぶす、、、
くらいでしょうか

甘えんぼちゃんでべたべた暑っ苦しいけど、呼べばすぐ飛んでくる、
ワタシのかわいいおもちゃでもありまする(爆
今もお膝でおねんね中zzzz...............




100929-2.jpg

100929-3.jpg

100929-4.jpg

100929-5.jpg

100929-6.jpg





      今回は私の手作り料理でペッキアのお誕生日を祝いたいと思いますので、
      買い出し&仕込みを始めまーす(^^)v


          


                  お祝いの様子はまた後日。

PR
2010/09/29(Wed) 09:29:00
ea57b36f.jpeg


































    本日無事4歳を迎えた我が家の次女ちゃん。
    「本当に4歳なのぉー???」と思うくらいのはっちゃけ娘ですが、
    それもかわいさのひとつとしてずっと大事にしていって欲しいです。

    まずは明るいうちにケーキと記念撮影。




 

2009/09/29(Tue) 14:30:48
704b40e3.jpeg














































    暑過ぎーーーーっ!!
    だけど、おちびズにつきあって冷房なしで窓全開。
    ペッキア、テラスで寝っ転がっちゃー「ハァハァ。」言いながら涼みに入ってくる。

    そんな「ハァハァ。」聞いてるとこっちまで汗でてくるよー!
    扇風機だけは回させてね~(--〆)



2009/07/24(Fri) 15:30:52
090622-1.jpg






















  1. ピンクのぞうさん、カミカミ。




090622-3.jpg






















  2. またまたピンクのぞうさん、カジカジ。




090622-2.jpg






















  3. 更にピンクのぞうさん、ガブッ。



        雨の日の過ごし方。
        2番目のおちびは、大体はおもちゃ、ワタシのストーカー、寝る。
        姉ちゃんは、寝る、寝る、寝る、起きたついでにおやつのおねだり。

        これからこんな日が続くのねー(--〆)



2009/06/22(Mon) 21:52:40
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com