忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 08:56:23

いやぁ~、御無沙汰しております。

みなさん、この暑さどーやって乗り切ってますか!?
暑すぎでPC開く気にもならず、散歩ももちろん行きたくなく、
だらけた日々を過ごしているワタクシでございます。


しかし、5月からやらなければいけない事を残しっぱなし。
それは「vol.9海おさ」のフリマ収益寄付。
「あのお金、どーなっちゃったのぉ?」と気にされていた方、
遅くなりましたが、やっと、やーーーっとIG JAPAN forumにアップいたしましたので、
御確認くださいませ~m--m





我が家の次女、Pecchiaちゃんは本能を押さえきれない素直ーーーーな性格(;^_^ゞ
なのでごはんを待つ間、おやつを待つ間、少しでも長くSTAYさせていると
よだれを「たら~~~ん。」
ワタシ達夫婦、最初はオモロ~で、よだれ「たら~~~ん。」が
見れるまでSTAYさせていたっけ(笑
オットなんか今でもやってるしぃー(-"-)

でも、でも、彼女の名誉の為に言いますが、
決して卑しくは無いですよぉー!
もちろん食べる事はダイスキ♪だけど、食べ物に執着があるのはどちらかと言えばMiesの方。
いろんな演技をしておねだりします。
くれないと「ちょーだい!」の催促、前脚カリカリで痛いのなんのって(_ _;)。。。


お友達にも「イタグレでよだれ垂らす子、初めて見た!」と、
いたく感心されてしまった(^▽^;)
みなさんちはどんな?


PR
2008/08/05(Tue) 11:54:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
いいないいな♪
よだれ「たら~~~ん。」見てみたい!!
ぺっちゃんの名誉のために 写真は非公開ですか?(笑)
それ見たさにSTAYさせちゃう気持ち分かります~。
ウメ URL 2008/08/06(Wed)10:58:02 編集
Re:無題
■ウメさんへ
あれぇ~、分かりませんかぁ~?(;^_^ゞ
画像の左側、小さいコマの上から1番目と2番目、よだれだらだらなんですよん(^▽^;)
言葉でフォローはしますが、おもしろいものは遠慮なく載せちゃいます(笑

毎日暑いけど、ウメちゃん元気ですか?
【2008/08/07 07:42】
無題
暑い!><お元気でした?^^ヨダレたら~ん見てみたいです^^確かに珍しいかも^^昨日は、最乗寺?大雄山のドウリョウサンで散歩&お参りしてきました^^ものすっごく涼しいですよ^^昨日だからかもしれませんが、日中でもアスファルトも全然暑くないのでガンガン遊んでお弁当も持って食べて帰って来ました^^縁切り寺なので夫婦で行っちゃあダメですよ 笑
マメぴったん 2008/08/06(Wed)14:01:31 編集
Re:無題
■マメぴったんさんへ
お久しぶりで~す(^^)/
毎日暑いですけど、豆&ぴったんちゃんはお元気ですか?
ぴったんちゃん、、、一度も会った事ない、、、会いたいわ~(;^_^ゞ

やっぱりみなさんよだれ出すほどでもないんですね。
まぁ、ぺっちゃんの「特技」と言う事で(爆

あら~!結構渋いとこでお散歩してますね(^^)それもお弁当持参で(^^)
確かに大木がうっそうとしていて涼しいだろうし、案外穴場かも、、、!
「縁切り寺」だったんだ!!
うち、お正月は必ずご祈願に行くんですぅぅぅ(_ _;)。。。



【2008/08/07 07:54】
まさか・・・
うそ。。。まさか あれはヨダレじゃなくて
水をガブ飲みしたんでしょーって思ってました。
ありゃ相当ですね(爆)
ぺっちゃん お茶目ぇぇぇ~~~☆
ほんっとにカワイイ♪♪♪
ウメ URL 2008/08/07(Thu)13:28:22 編集
Re:まさか・・・
■ウメさんへ
でへぇ~(o^ω^o)
あれ、ぺっちゃんのよだれ。
洪水でしょ(爆

とにかく放っておくと、止めどなく、おまけにお口の回り泡ぶくだらけ!!
ちょっとやばいよね(-"-)
【2008/08/08 18:40】
え・・・・
うちのチモ子さんもよだれたらしまくりですよ!
白い泡みたいなメレンゲみたいなのをたらすときもありますし・・・。
モナ子さんは、前足カリカリッタイプ!
イタイのなんのって!最近は、お水置き場をカリカリさせて、新鮮な水ーーーーっとおねだりします・・・。
どっちがいいでしょうね?よだれたらり~ん姫と前足カリカリ主張姫~。どっちもかわいいですけどね☆
CIMONA 2008/08/17(Sun)22:53:59 編集
Re:え・・・・
■CIMONAさんへ
あらぁ!チモちゃんもなの!!
そうそう、あのメレンゲのような白いアブク!具合でも悪くなったかと思っちゃうよね。
モナちゃんはミースと一緒のカリカリ、ガジガジタイプなのね。
何だかおんなじタイプの子達と暮らしているのね、あたし達(((~_~;)

それにしても新鮮なお水をねだるってすごいね!!
【2008/08/18 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com